七色リアル。

1月21日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

アトリエクラブ
終了致しました( ̄∇ ̄*)ゞ

本日は私達のフォースシングル
七色リアル 初披露でした。



初めてのリボンを使って歌う曲

皆様の感想で多かったのは…

[歌より、歌詞より
リボンを目でおってしまうww]

。。。というものでした

これから、予約会含め
沢山 七色リアル を歌っていくので
皆様の心に
そして 耳に(笑) 届く、響く曲となりますように。

今日もニヤニヤ お疲れちゃん★

 
  • コメント(全19件)
  • シダッ君 
    1/21 22:05

    頑張って〜(>_<)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/21 22:08

    碧さん…(・ω・)

    新曲発表お疲れ様でした。

    東京は雨です

    >[歌より、歌詞よりリボンを目でおってしまうww

    これくあしくだわ(>_<)
    衣装も楽しみですし

    でも新曲聴けるの
    いつになるか

    うえーん(;∇;)

    おやすみーこ( ゜ω゜)

  • しんすけ 
    1/21 22:11

    今日は聴けなかったけど、近いうちに聴きに行くなり(´-`).。oO(リボンを目で追いに行くなり
  • レオナルド博士 
    1/21 22:11

    耳にタコが出来るくらい聴きに行かないと!
  • かっち@むっちゃん 
    1/21 22:12

    いやー良かったよ。
    ほんまにJK曲にはずれ無しですな
  • たかぼう 
    1/21 22:22

    今までのシングル曲の中で1番いい曲ナ
    くれぐれもリボンの長さとワガハイの身長は比べないようにナリ
  • つよぽん 
    1/21 22:23


    お疲れ様!!!

    仕事終わりでしんどかったけど
    行ってよかったわ\(^o^)

    新曲も良かったしリボンが
    何か新鮮やったわ(*^_^*)

    今日もみーこ可愛かったし満足!!!
    写真ありがとうな☆

    ほなまた木曜日(^O^)!


  • (スガ´ω`リノ) 
    1/21 22:29

    番長さんていつもニヤニヤしているね(´ω`)新曲早く聴いてみたいです♪東北でも新曲イベントやってくれませんかね?(´Д`)
  • ゆう 
    1/21 22:48

    良い歌詞でしたよ。頑張ろうという気持ちを後押ししてくれるとても良い曲でした。
  • あきちゃん 
    1/21 22:58

    お疲れさまです。
    新曲、早く聴きたいです。
    来月、4日、梅田で出張が入りましたのでアトリエがあれば絶対に見に行きます
  • たなトス 
    1/21 23:12

    お疲れちゃんです(笑)早く新曲が聞きた〜い!
  • こうすけ 
    1/21 23:41

    新曲良かったよ\(^o^)/リボン飛んできそうで怖かったけど笑 スクワットお疲れ( ´ ▽ ` )ノ
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    1/21 23:46

    今日は何故かあいつと漫才みたいな事になってたけど(^_^;)おもろかった?(笑)

  • hat 
    1/22 00:19

    七色リアル、十分心に響きました
    もっともっと聴きたいなあ。そして見たい。

    でも、リボンがひっかからないかとヒヤヒヤするな(
  • 星一徹 
    1/22 00:44

    お疲れさまでした。新曲なかなか好評ですね!早く聴きたいです。
  • さっちゃん 
    1/22 06:35

    おつかれさまです(^^)
    お仕事終わりました
    (((o(*゚▽゚*)o)))笑
    昨日はありがとうございました(^^)
    昨日も楽しかったです(∩ω`)
    七色リアル、
    ほんまよかったです
    29日の失恋ちゅーか
    楽しみです(>_<)
    早く29日ならへんかなー
    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • たか 
    1/22 07:56

    確かにリボンが気になって


    みんな綺麗にリボンが流れてまし


    いつ見れるのかな・・・
    リボンハプニング



  • TK 
    1/22 09:15

    そうか、新曲はリボンくるくるなのか・・・

    はよ見たいなぁ、ワクワクしてきたw
  • ゆたか 
    1/22 22:57

    29日は、いきます

    早く聴きたいな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)