勘違い。

1月20日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

東京では2012年
初雪が観測されたそうな
(*´`*)




毎年思うんやけど…

1月、2月って
雪降ることあるじゃないですか。。。

でも
みんな ホワイトクリスマスを
期待するやないですか


今日、東京で初雪が
降ったということは……





も、も、もう
2012年のクリスマス


東京ではクリスマスに雪が降っても
ホワイトクリスマスと呼ばれることは
無いということですか!!!!!?


((((;゜Д゜)))エエエエエー!!!?




。。。まだ2012年
始まったとこやのに
嘘やろ…


誰か否定して下さい。

嘘だと…言ってください。






と、一通りショックを受けて

ヤホーで
[ホワイトクリスマスとは。]と
調べてみると



ホワイトクリスマスとは

クリスマス、クリスマスイブに
積雪になること
※積雪にならなければホワイトクリスマスではない



……らしいww

20年間 勘違いしてました

クリスマスに初雪が降ることが
ホワイトクリスマスやと思ってたわ
( 〃▽〃;)


じゃ。北海道は
ホワイトクリスマス安定やな
(・∀・)


今日も1日 お疲れちゃん★

 
  • コメント(全16件)
  • シダッ君 
    1/20 22:20

    俺は奈良の下北山でホワイトクリスマス過ごしたで〜(^O^)

    行きたく無かったけど(T_T)(笑)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/20 22:21

    碧さん…(・ω・)

    こんばんわ!
    東京めっちゃ寒いんよ。

    さすがに今日は寒すぎてビール呑むのやめましたもん(笑)
  • (スガ´ω`リノ) 
    1/20 22:21

    番長さんって実はアレな人だったんですね(´Д`)でも、なんでも出来ちゃうイメージがあったのでいい感じに好きになれそうです← それではぎゅっばい←←←
  • レオナルド博士 
    1/20 22:25

    なにその勘違い(笑)
    しかも自己解決♪
  • つよぽん 
    1/20 22:28


    もはやクリスマスは
    ホワイトやっても悪夢でしかないwww

    京都ももっと雪降ってほしいし
    雪だるま作りたいなー…

    てか今から仕事や(´Д`)
    だるいけど明日みーこに会えるし
    頑張ってくるわー!!!

    んで新曲楽しみ\(^o^)/


  • たかぼう 
    1/20 22:35

    マジ番長の頭、疑うナリ
  • たか 
    1/20 22:44

    碧さん・・・

    らしくない勘違い


    アトリエに行きたい

    明日も無理かもしれません

  • かっち@むっちゃん 
    1/20 23:00

    この勘違いは誰もしてないでしょうねw
    ヤホーと書いたのはわざとですよねwwニヤニヤ
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    1/20 23:26

    ありがとー(≧∇≦)
    今日で24歳になりました☆
    年男です。
    厄年です。


    ホワイトクリスマスって積雪なんや!
    俺は雪が降ったらやと思ってた( ̄∀ ̄)

    明日は行けないだろうから29日ま
    また(^o^)/
  • ろびん 
    1/20 23:36



    ((((゜д゜;))))




  • 猛虎神撃 
    1/20 23:53

    笑点ではブラッククリスマスが一時期、話題になったけど、すっかりなくなりました!腹の黒い人が仕切り屋なので…。
  • ゲンザ 
    1/21 00:07

    番長らしくない勘違いやな
    因みに季節が逆になる南半球のクリスマスは雪が積もらないので【グリーンクリスマス】と云うそーな。サンタが波乗りして来るんやと。15ヘェ
  • ゆう 
    1/21 01:08

    人間勘違いして覚えてることの1つや2つありますよね。にしてもクリスマスに初雪って結構ハードル高いんでは
  • TK 
    1/21 01:35

    20年来の過ちが正されてよかったわw

    確かに冷蔵庫内みたいに寒い〜>

    あぁ・・・明日の仕事行くのキツイなぁ^^;
  • しんすけ 
    1/21 01:45

    今年はホワイトクリスマスになればいいねo(^▽^)oって気が早過ぎか…
  • ブースカ・ブー 
    1/21 11:40

    キャラらしからぬ勘違いですね(笑)
    そんなところも素敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)