帰ってきたどぉー。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/帰ってきたどぉー。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/帰ってきたどぉー。 画像2
1月16日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
(〃⌒ー⌒〃) !!

さぁ… 3月21日発売
私達のフォースシングル
[七色リアル]
関係の撮影を終え
関西に帰ってきた私達。(*^^*)

いやはや
仕上がりがとっても楽しみです
三( ゜∀゜)

パフォーマンスはもちろん
衣装にも注目して頂きたいです
( ̄∇ ̄*)ゞ

1月21日
アトリエクラブにて
[七色リアル]初披露

城島さんも
思わず飛んでいます(。-∀-)


皆様
是非、初披露を見に来て下さいね
(。・ω・。)ゞ


さてと。。。

今週の木曜日は碧組

なんだか 普段は見れない組員が
参加するとかしないとか…(笑)

ボス曰く
楽しんだもん勝ち!!ということらしいので
碧組、 最高に楽しむぞ♪〃

碧組 頑張れっ



ほな、今日も1日ニヤニヤ

いってらっしゃい★
いってきます☆

 
  • コメント(全11件)
  • つよぽん 
    1/16 11:12


    おはよう\(^o^)/
    やっと二日酔い治りましたwww

    今週はいよいよ碧組かー
    まぁあんま気張らんと頑張れよw

    んで最近ストレス溜まってるし
    癒してもらうとするかなww

    ほなまた木曜日なー\(^o^)/


  • レオナルド博士 
    1/16 11:25

    おかえ
    新曲も碧組も楽しみだ!
  • mashimaro33 
    1/16 11:31

    昨日は寒い中お疲れ様でした。
    鼻水は大丈夫でしたか?
  • かっち@むっちゃん 
    1/16 12:27

    お疲れさまでした。
    新曲披露までもうすぐやね。跳べる曲なのか。
  • ブースカ・ブー 
    1/16 12:52

    関東遠征お疲れさまでした
    新曲想像がいろいろと膨らみますね。
  • おにぎり 
    1/16 13:28

    飛んだりコケたり忙しい人ですな(>_<)
    はしゃぎすぎて怪我しないようにしっかり監視してやってくださいなm(__)m
  • ぱる 
    1/16 13:37

    そうか、じょーじが人間大砲でぶっ飛ばされる!まで読んだ

    新曲楽しみだな〜
  • こうすけ 
    1/16 15:06

    新曲楽しみです♪( ´▽`)城島さんが思わず飛ぶほどとかめっちゃ気になる(・・;)碧組も楽しみにしてるね(^O^)/
  • ゆう 
    1/16 16:11

    お帰りなさい。新曲楽しみです。あー21日が待ち遠しい。
  • TK 
    1/16 16:16

    飛びます、飛びます

    二枚目加速装置になってますが・・・
    ホンマに飛びそうや(ノ∀`)

    相変わらずの迷コンビですな、大好きだ

  • キミヒロ 
    1/16 18:06

    こんばんは、お帰りなさい
    東京ご苦労様です。
    今日は、僕の母親の62回目の誕生日やねんけどね〜
    何もプレゼント用意しとらんから今考え
    照れくさいけど、何か買って帰ろう〜
    新曲めちゃ楽しみッす(><*)ノ~~~~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)