らんらんらん。

1月13日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃*。


今日 1日
皆様はどのようにお過ごしでしたか
(*´∇`*

…え?私ですか?( ̄ー ̄)
碧は今日も1日
ニヤニヤ過ごさせて頂きましたよ
(*^^*)ウフフ。

明日はJK21やねん。

明けましておめでとう♪〃と言いたい方
沢山にお会い出来る事を
楽しみにしております!!*。

皆様
会いに来て下さいね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ほな

今日も1日 お疲れちゃん♪〃

 
  • コメント(全15件)
  • つよぽん 
    1/13 22:18


    今日はひたすら寝てたwww

    そして曲作ってたけ
    色々考え出して悩ん
    久しぶりに病んだ(´Д`)

    お前いつもニヤニヤしてんなw
    まぁそこが可愛いんやけどw

    東京気ぃつけて行っておいで!!
    みーこの帰り待っとくわ(^O^)


  • たかぼう 
    1/13 22:25

    今日はひたすら東京行きたいなぁしか思ってなかったナリ
  • 星一徹 
    1/13 22:37

    明日会えるのを楽しみに待ってま〜す。
  • レオナルド博士 
    1/13 22:41

    今日も明日も仕事だよん♪
    ジャケ写の仕上がりが気になります!
    明日も1日頑張ろう!!
  • ゆう 
    1/13 22:46

    今日は風邪でヘロヘロになりながら働いてました。
    明日は東京ですね。例によって大阪から元気玉送っておきます。頑張って来てください
  • たか 
    1/14 00:02

    週末にアトリエが無いと生きる気力を失いますw

    でも今日はね、ちょっと良い事がありました!

    碧組に行けたらまた報告したいと思いま

  • TK 
    1/14 00:20

    やねんまで我慢できなくて、先日あけお
    させていただきましたがw
    明日改めてお会いできるのが、めっっちゃ嬉しいわぁ^^

    てか、今回は夜バスじゃ無いのかなぁ?
  • かっち@むっちゃん 
    1/14 04:57

    撮影お疲れ様でした
    今回はバスじゃない雰囲気ですねえ。
  • あきらっち  
    1/14 09:12

    また会いに行きます
    あきらっちよ
  • もっくん 
    1/14 09:19

    今週末は、東京でのステージ、めっちゃ楽しみにしています
  • ぴろきち(c) 
    1/14 11:29

    とりま2部あたりに現れますわ♪(´ε` )ちびっ子によろしくです( ̄▽ ̄)笑。
  • ゲンザ 
    1/14 13:14

    あ、13日の金曜日の番長様だ。…(-_-#)ボソッ
    只今、元気劇場周辺(らしき辺り)を彷徨中。無事に辿り着けたらお慰み(凹)
  • よっしー 
    1/14 15:33

    あけおめ!先日言うの忘れてた!東京頑張って☆ミ
  • シスバサ 
    1/14 16:00

    ガンバ
  • しんすけ 
    1/14 17:22

    二部もたのしみにしております( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)