お疲れちゃん。

1月12日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

本日は木曜アトリエ 城島組でした!!

私は城島さんと
アニメ[マクロス]の曲
ライオン を唄いました!!*。



さ…来週は 木曜アトリエ碧組。


いや〜!!(><*)ノ~~~~~









ま、私達メンバーは出演しないので
碧組組員に任せておけば
それで良いのですが…

それでも ドキドキしちゃうもの。

ああ… 皆様、是非
碧組に会いに来て下さいね
(。・ω・。)ゞ

今日も1日 お疲れちゃんでした♪〃

 
  • コメント(全15件)
  • レオナルド博士 
    1/12 23:06

    遅刻するかと思ったけど間に合ってよかった♪
    寝坊に気をつけたいです^^;
  • たかぼう 
    1/12 23:09

    ライオンはいい曲ナ
    一時期聴き過ぎて飽きたナ
    てかマクロスFは映画2回見に行ったぐらい好きやったのに今は全く興味ないナ
  • つよぽん 
    1/12 23:12


    お疲れさん!!!

    なんや今日いつもよ
    中身の濃い話出来たりで
    なかなか楽しかったwww

    いつか碧組でレールガン歌ってほしい!
    あれほんまテンション上がるからw

    東京しんどいやろうけど
    あんまり無理すんなよ(^O^)

    ほなまた来週な☆

  • わたこ 
    1/12 23:37

    ライオンか

    さぞかし上手だったんだろ

    聴きたかった(´-ω-`)
  • さっちゃん 
    1/13 00:04

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございましたー
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    相変わらずあおいさ
    かっこいい(∩ω`)
    来週絶対行くんで
    ボスに伝えといて
    くださいね(^^)
  • りなぴよん(・v・) 
    1/13 00:18

    ライオン!!!!超すきヽ(*゚д゚)ノききたかった!
  • 星一徹 
    1/13 01:06

    なんと!有休貯めると言ったそばから碧組、休めるかなぁ…
  • Ryo-ji 
    1/13 01:08

    組員は出ても、JKのメンバーは出演しないんですか
    じゃ行くのどうしようかな
  • ゆう 
    1/13 02:04

    碧さんと城島さんのライオンステキでした。もっといろいろ聞いてみたいです。
  • TK 
    1/13 02:43

    おはようからおやすみまで
    ライオン キタ━(゚∀゚)━!

    あぁ、生き残りたい

    せったい上手いハズ、間違いない
    いいなぁ・・・聴きたかったー>
  • ゲンザ 
    1/13 03:38

    アニソンwithJK21。良いかも?
    土曜の東京侵略。行けたら逝く…逝きたい(汗)
  • ブースカ・ブー 
    1/13 07:52

    ライオン聴きたかった〜
  • あきらっち  
    1/13 08:19

    昨日お疲れ様でした
    また行きます
    あきらっちよ
  • あきちゃん 
    1/14 01:32

    昨日は楽しい大阪の夜のアトリエありがとうございました。チカチカゴーゴーと云う大阪地下鉄が出る童謡があるようです。
  • 豚王子様 
    1/15 00:29

    俺ランカのパートはもれるぜ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)