城島ゆかり…いや、にやり。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/城島ゆかり…いや、にやり。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/城島ゆかり…いや、にやり。 画像2
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/城島ゆかり…いや、にやり。 画像3
城島さん
「なーなーなーなー
ばんちょ 何してんの〜?」


「ん〜?ブログ書いてるんですよ」

城島さん
「なーなーなーなー
どんなこと書いてんの〜?」


「…ん〜?いや、
何気ないことですよ( ̄▽ ̄;)ノ」

城島さん
「なーなーなーなー
ばんちょ 遊ぼうや〜?」




「…………………。」











城島さん
「なーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなーなー…」




「……ん〜?
あああああぁ!!!!!?
書いてたブログ消してもた
((((;゜Д゜)))」

ニヤニヤゆかり発動。

城島さん
「なーなーなーなー!!
ばんちょ どしたん?どしたん?
何何なーにー?( 〃▽〃)」




碧「いや…ブログ消してまいましたわorz」

城島さん 「……わおっ(´゜Д゜)←」





…ニヤニヤゆかり 注意報
皆様、気をつけて。
ヽ( ̄д ̄)ノ





なーんてね(笑)

 
  • コメント(全18件)
  • 猛虎神撃 
    1/10 20:57

    帰ってきーたーぞ、帰ってきーたーぞ♪←ある歌から抜粋しました(笑)注意報というより警報やなぁ…。
  • hat 
    1/10 21:01

    ゆかりちゃん怖い(
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/10 21:02

    みーこ…(;∇;)

    てか、男性的には、城島さんって憎めない感じですわ

    あんな声(公式)で甘えられたらヤバイ…けどお…

    たまーに出す声(非公式)だと…

    い、言えません(;∇;)


    …あれ?誰だろ?こんな時間に訪ねてくるのは



    …ぶぎゃああああああ(;∇;)

  • たかぼう 
    1/10 21:03

    じょーじと番長は本当に仲良しナリね

    ニヤニヤじょーじうらやましいナ
    ワガハイはじょーじ幼い子供を見るような扱いだから無理ナ
  • つよぽん 
    1/10 21:35


    何か微笑ましいコンビやなwww
    俺とこうへいの関係
    似てるかもしれんわ( ̄ー+ ̄)

    あっ.TOP画変えたよー☆
  • 赤いメガネの王子様 
    1/10 21:44

    笑わせてもらいました〜♪
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    1/10 22:05

    めっちゃその光景が浮かぶ( ̄∀ ̄)
  • 星一徹 
    1/10 22:08

    城島さんの慈愛に満ちた笑顔には危険が潜んでいるのですね
  • たか 
    1/10 22:18

    二人の絡みは大好きです

    お互い心の底から信頼しあってる感じが微笑ましい


    でも常にばんちょが半歩か一歩控え目


    そういう姿、ホンマ好き

  • わたこ 
    1/10 23:11

    本当2人って

    仲良しだね(^-^)


  • ゆう 
    1/11 00:09

    城島さん相変わらずオチャメだなあ。それにしても本当にいいコンビですね。二人の掛け合い楽しくて好きだわ〜
  • ゆたか 
    1/11 00:31

    横で見てていたいですね。

    お二人のやりとり、温かすぎます
  • TK 
    1/11 01:43

    迷コンビやなぁ(^ω^)

    こないだのアトリエで、今繁コンビ新衣装の際
    ステージの左右から二人が顔出したとき
    めっちゃ吹いたけどww

    なかよしってええね
  • (*´・Д・`)ノyukarisa♪ 
    1/11 03:04

    やばいね。いいね。このコンビ。すきです。
  • 亮太 
    1/11 12:23

    二人の感じ頭に浮かぶわぁ

    悪魔やなぁw
  • Takashima 
    1/11 21:41

    このネタ、ステージで話してくれたらウケそう〜!!
    「なーなーなー・・・」の連呼が何となく想像できて爆笑です!!
  • レオナルド博士 
    1/11 23:50

    確信犯ですね(笑)
  • ブースカ・ブー 
    1/12 08:46

    写真みて吹きました
    面白画像ですね…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)