成人式。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/成人式。 画像1
1月10日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

昨日の成人式

実はアトリエクラブ一部で
゛成人おめでとうドッキリ゛
…を仕掛けられました

メンバー曰く
[恋愛プロトコル] 終わりで
ステージが暗転
そして [めちゃラキガール]が始まる

セットリストなのですが

その暗転の間に
私だけを置いてステージから
いなくなってやろう( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

……というドッキリだったらしいのですが


暗転が思いの外
暗くならず
メンバーがステージから
立ち去る姿が碧には完全に見えていた為


空気を読んで
私もステージから はけてしまった…(笑)

あとから
「空気読んでや〜!!」等と
ヤジ(←)を飛ばされましたが

空気を読んだ結果が アレ ですからね
ヽ( ̄▽ ̄)ノアチャー。



メンバー一同 と書かれた
ローズ梅酒なるオシャンティーなお酒を頂いたので…

目標体重をクリアしたら
父と二人で晩酌しますヽ( ̄▽ ̄)ノ

。。。ローズが大好きな母に
一人酒されてなかったら良いけど(笑)


さぁー

今日から学校やでヽ(・∀・)ノ
学校、お仕事、夢
1日 ニヤニヤ…

いってらっしゃい!!
いってきます!!

 
  • コメント(全13件)
  • たか 
    1/10 09:15

    成人式に参加せずアトリエに居てくれた事に感謝です


    何だか碧さんに酒飲みのイメージが付きそうで心配…

    さぁ今日から現実に戻ってお仕事します

  • かっち@むっちゃん 
    1/10 09:20

    これは誰の字やろ。
  • たかぼう 
    1/10 09:37

    メンバーは本当にみんな仲良しナリね

    ワガハイは学校だと思う+暇なので行ってくるナリ
  • 茉莉花父 
    1/10 10:50

    サプライズでの、碧さんのオドオドがかわいかった
  • あいか 
    1/10 11:04

    みさきちゃん
    成人式おめでとうございま

    わたしは10歳ですが学校で去年に半分成人式しました

    これからも頑張って
    新曲楽しみにしてま
    あい&かより
  • TK 
    1/10 11:27

    ぼか〜んとしながらめちゃラキを
    踊る姿がたまらなくイトオシイww

    番長は良い仲間をおもちだわ(^-^)

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/10 12:31

    みーこ…(〃▽〃)

    みーこの地鶏カワエエなぁ…(*´ェ`*)ポッ

    これからも照れずに

    ビチィィィィィ ┐(*`皿´*)┌ ィィィィィッと!!!!!

    お願いしますww

    次はエプロン姿見たいなぁ…(ボソッ
  • 星一徹 
    1/10 12:43

    アトリエ楽しそうですね、なかなか行けないのが悔し〜い!
  • 陽生 
    1/10 12:55

    番長って色々な才能持ってますよね(笑)

    今日も1日頑張ってください\(^o^)/
  • つよぽん 
    1/10 14:08


    おはよう\(^o^)/
    梅酒かぁ…やっぱり俺はビール派やな!!!

    最近色々と悩み事や焦りが
    あるから四苦八苦してるけ
    昨日でちょっとマシになった気がする♪

    自撮り可愛かったし
    朝からニヤけたわー

    今日は清水寺行ってきまーす☆

  • わたこ 
    1/10 23:09

    あのコント

    実に面白かった(^^)

  • ヒロ 
    1/10 23:36

    成人式おめでとう\(^ー^)/
    さあ…番長も大人の仲間入り。大人になると自由になる分、責任も自分で取らなくてはならなくなります。…って、わかりきったことを言ってみた。←
    これからの長い人生、悔いの無いよう精一杯進んで下さい。
  • なにわのサイキッカー 
    1/12 03:33

    新成人おめでとう


    ラジオ聴きましたよ


    みさき〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)