ありがとうちゃん。

1月9日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

アトリエクラブ 終了しました!!
お越しくださった皆様
ありがとうございました!!*。

今日は大切なお知らせがある
アトリエクラブでしたが…

たいそうぶって失礼しました
(。´Д⊂)

実は私達JK21
3月21日
フォースシングルを
発売させて頂く事が決定致しました

あかりんがメンバーに昇格して
初めてのシングルです。


私達は前回のサードシングルで
オリコン30位以内を目標に掲げていましたが
30位以内に入る事は出来ませんでした…

皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたし
このまま30位以内への目標を
忘れてしまって良いのかと考えました

やっぱり


私は30位以内を目指したいです。

もちろん、
これはメンバー全員の想いです。

私だけの思いではどうにもなりませんし
皆様のお力添えあってこそ
なりたつJK21…

1月21日に新曲を初披露します

「七色リアル」

この曲を聞いて
この曲を歌う私達を見て
応援してやろう!!。。。と思ってくださったならば

もう一度
リベンジさせて下さい

オリコン30位以内の目標を
みんなで叶えましょう
(*´`*)……ね。

今日も1日 お疲れちゃんでした!!

 
  • コメント(全14件)
  • たかぼう 
    1/9 22:51

    ワガハイも重大なお知らせがあるナリ

    家に帰ったらすぐに親に話し掛けられたけど適当に言ったら終わったナリ
  • はぴ 
    1/9 22:53

    昨日、今日とめちゃくちゃ楽しかったよ

    番長VSプーさん&ピグレットは面白すぎた(笑)

    次のシングルも出きる範囲で応援させてね(^o^)
  • TK 
    1/9 22:57

    只今熱海駅通過中〜新幹線早いね


    その意気込み、素晴らしい
    全力で応援させて頂きますわ!!

    番長のちゅっ顔見せていただいた分は
    お返ししませんとなw
    成人おめでとう、今夜はお父上様と祝杯
    あげてーな(^-^)
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    1/9 23:31

    あいつより先にコメントヤフー( ̄∀ ̄)

    できる範囲で協力させていただきますよ(^_^)v
  • ゆう 
    1/9 23:40

    もちろん応援しますよ。どんな曲か楽しみだな〜。
  • かっち@むっちゃん 
    1/9 23:49

    最近のJK曲にハズレなしやから期待高まるなあ
    しかし3月は他にも金かかりそうだからきついなあ。。。
    1枚500円なら100枚買ってもいいんだけどw
  • さっちゃん 
    1/9 23:57

    1月21日行きますね(^^)
    いまから予定
    あけときます(`_´)ゞ
  • シダッ君 
    1/9 23:58

    早く聴きたいわ〜( ̄∀ ̄)


  • つよぽん 
    1/10 00:13


    今日はありがとう!!!
    やっと京都帰ってきた(;_;)

    今日は喜んでくれた
    みーこの為に袴で行って
    ほんまに良かったわ\(^o^)/

    シングルは出来る限りは
    しっかり応援して
    支えていくから頑張ってな

    ただし無理はしすぎんように。

    ほな☆


  • ゲンザ 
    1/10 00:15

    アトリエ、お疲れ様☆
    御成人おめでとうございま

    夢や野望を持つのは良いが、取り敢えず、知名度向上が課題かな。まずは打倒ももク□(笑)そして、どこぞの48を越そう
  • しんすけ 
    1/10 01:11

    応援しなきゃね。
    どんな歌か今から楽しみo(^▽^)o
  • ぱる 
    1/10 02:26

    新曲は楽しみ。ちゃんと買うよ。
    今日の成人式ドッキリちょう楽しかった
    結局あのあとあの梅酒飲みました
    あと、僕は恋のキセキで番長としげさんが大サビ前でバシーンと音を立て手を合わせるところが好きだったんですが、きょうはじめて番長とあかりんが手をあわせてバシーンと音を出していてジーンとしました。ああ、あかりんも溶けこんできたなあと。ちょっと感動してしまいました。
  • ゆたか 
    1/10 06:58

    ご成人おめでとう!

    色んな事があった1日だったので、忘れてしまいそうです。(笑)

    新曲、楽しみですね
    頑張ってください。応援してますよー。
  • わたこ 
    1/10 08:18

    まあ前回惜しかったからね

    今回こそは…成し遂げよう(^o^)

    そして、成人おめでとう(^○^)

    メンバーからプレゼントされてた物

    又感想聞かせて下さいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)