らったら〜♪〃

1月7日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

新メンバーの あかりん
誕生日おめでとう三( ゜∀゜)

さ、今日の夜は

碧さんが夜なべ〜をして
○○、○○してくれた〜♪


と、なるように
○○を○○します
(*´∇`*)

それについては
明日のブログでアップします
ヽ(・∀・)ノ



話は変わりますが…

今日も1日 レッスンでした♪〃

うむうむ。。。
日に日に良い感じ(*´`*)

明日はアトリエクラブ!!

なんだかとっても
久しぶりな感じがします(笑)

皆様にお会い出来る事を
楽しみにしています!!

お仕事の方…

パワー送るので受け取って下さいね
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も1日 お疲れちゃんでした!!

 
  • コメント(全9件)
  • たかぼう 
    1/7 20:35

    レッスンお疲れナリ

    ワガハイはウイイレのやりすぎで眠たいナリ
  • さっちゃん 
    1/7 20:39

    明日行きたかったで
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    早くあおいさんに
    会いたいです(´・_・`)
    明日行けないんで
    元気玉送ります♪( ´▽`)
    がんばってください
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/7 20:49

    碧さん…(・ω・)

    >さ、今日の夜は碧さんが夜なべ〜をして○○、○○してくれた〜

    え?マジですか?

    何か悪いね、申し訳ありません(*´ェ`*)ポ

    年明け、いつ、碧さんに会えるかなぁ(;∇;)

    らったら〜♪
  • つよぽん 
    1/7 21:11


    今.アトリエでいつ
    一緒にいる奴らで鍋パ中\(^o^)

    そろそろ酔っぱらってきて
    いい具合になってるwww

    明日行くし癒してや!!w
    またニヤニヤさせたるわwww
  • ゆう 
    1/7 21:46

    ○○が気になる。明日はブログをこまめにチェックせねば‼

  • たか 
    1/8 00:13

    新年アトリエ以来だからJK不足で気が付けば遠くを眺めてたりします
    笑)

    明日は1部2部ともワイワイなアトリエになりそうですね



  • かっち@むっちゃん 
    1/8 00:47

    平日アトリエのありがたみを実感した一週間でしたw
  • ゲンザ 
    1/8 02:04

    やばい、【夜なべ】を【闇なべ】と読んでいた…(汗)
  • レオナルド博士 
    1/8 10:06

    木曜アトリエなかったからねぇ。
    今日を楽しんでやる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)