レッスン♪〃

1月6日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

今日も1日レッスンでしたぁ
ヽ(・∀・)ノ
良い感じ…ですよ (*´∇`*)

皆様はどのように過ごした1日でしたか?

明日も良い1日にしたいですねっ
三( ゜∀゜)

今日も1日 お疲れちゃんでした!!

 
  • コメント(全10件)
  • つよぽん 
    1/6 21:56


    お疲れさん!!!

    今日もレッスンとか
    ほんま大変やなぁ(>_<)

    もう俺はネタ切れで
    曲書けんしストレスがやばいww

    まぁあんまり無理せんようにな!
    明後日行くし楽しみにしてる(*^_^*)


  • たかぼう 
    1/6 22:17

    レッスンお疲れナリ

    ワガハイは4時に寝たせいで起きたら1時でとりあえずウイイレやって、リンカーンの再放送見てから少し就職活動に関することをやって、またウイイレやって痛PSP作成してた1日ナリ
  • ゆう 
    1/6 22:41

    レッスンお疲れ様でした。
    明後日のアトリエ楽しみにしてますね。
    ちなみに僕は今日1日実家でまったり過ごしてました(^o^)時々実家に帰るとちょっと贅沢させてもらえていいですね。
  • レオナルド博士 
    1/6 22:58

    フツーに仕事してましたよん♪
    ただゆったりしてたけど(笑)
  • ゆたか 
    1/6 23:02

    おつかれさまー。

    明日、土曜日だけど仕事なので、少し憂鬱ですね・・・。
  • Ryo-ji 
    1/7 00:01

    レッスンお疲れさま
    二日続けて丸一日レッスンだったら、自分なら体ボロボロで仕事行けなくなるかも。
    今日はバタバタと仕事してました。 ふぅ。
  • しんすけ 
    1/7 00:26

    レッスンお疲れ様。
    今日は休みだったので、
    正月に録画したテレビ観て過ごしました
  • かっち@むっちゃん 
    1/7 01:39

    今日も普通に仕事ですわ。
    今週平日アトリエなかったのはレッスンのためだったんですね。
    ほんまお疲れ様です
  • TK 
    1/7 03:03

    良い汗をかいたようで。
    お正月あけて間もないのに、大変やわー

    みんなの練習の成果・・・アトリエでみたいなぁ(^^;
  • あいか 
    1/7 10:53

    みさきちゃん!おはようございま
    昨日は学校にクラブしに行ってました
    ちゃんは宿題終わらせてました
    父さん&お母さんは仕事で
    ちなみに今日も明日もお父さん&母さんは仕事です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)