レッスン。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/レッスン。 画像1
1月5日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

今日は1日レッスンでした
三( ゜∀゜)
ああ… スッキリです (*^^*)

明日もレッスン
頑張っていきまっしょい。



押し花の作品

出来上がったのでアップします
(*´∇`*)

皆様のおかげで出来た作品です。

ありがとうございます♪〃
部屋に飾ります
ヽ(・∀・)ノ

皆様
今日も1日 お疲れちゃんでした♪

 
  • コメント(全15件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    1/5 23:01

    碧さん…(・ω・)

    レッスンお疲れ様でした。
    休んでられないね(>_<)

    押し花、きれいだね

    ZACKYさんは、小さい時、花屋になりたかったんだよ

    うん、ただそれだけ(笑)

    おやすみ♪
  • たかぼう 
    1/5 23:07

    押し花、あげぽよ〜ナリ

    初めて押し花を知った時は感動したナリ
  • つよぽん 
    1/5 23:11


    レッスンお疲れ様!!!

    俺も3月から始まる
    緊張やけど楽しみやわ\(^o^)/

    てか押し花めっちゃ綺麗やん☆
    これならあげた人も喜ぶはず!

    ほな今からこうへい
    遊びに行ってきますww
  • TK 
    1/5 23:12

    ビューテフル
    ワンダフル!
    美しい作品だわ☆

    しかし油絵とか押し花とか、番長の鏡張りお部屋は
    レッスン場兼リアルアトリエやな〜(^^;
  • Takashima 
    1/5 23:35

    す、す、すげぇ〜!!いや、マジで感動ですよ〜!!
    家の中でも常に人目の付くところに飾りたい一品ですね♪
  • ゆう 
    1/5 23:41

    レッスンお疲れ様でした。っていうか押し花すげぇ‼碧さんただ者じゃないですね。
  • ハッチ 
    1/5 23:42

    上手すぎるやろーΣ( ̄。 ̄ノ)ノセンスあるし…羨ましぃ〜その才能‼‼
  • たか 
    1/5 23:52

    芸術とはこの事です


    才能を少し分けて頂きたい・・・
  • ゲンザ 
    1/5 23:59

    水彩画と見紛うばかりの押し花。美麗で素晴らしい構図。
    宮繁サンといい、JK21の方って美術部系女子が集まってますね。だからアトリエなのか…
    番長の豪快さの裏に繊細な感性を見ました!?
  • しんすけ 
    1/6 00:22

    めっちゃ綺麗(^∇^)
    碧さん多才やね。

    レッスンお疲れ様でした。
  • (スガ´ω`リノ) 
    1/6 02:18

    押し花キレイですね。まるで番長さんそのものです← なんでそんなに才能だらけなんですか!?(◎o◎)
  • レオナルド博士 
    1/6 03:13

    お疲れさまで
    もう完成したんですね!
    押し花ってこんなにキレイに出来るんだぁ♪
    実物を見てみたいので是非!!
  • ゆたか 
    1/6 04:05

    すごい

    めっちゃ、いい感じですね
  • ブースカ・ブー 
    1/6 06:43

    綺麗を越してもはや芸術作品ですよ。こういう作品作れる方は尊敬します
  • なお@KH 
    1/6 07:04

    碧さんの才能に感服!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)