ちと、早いが…。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/ちと、早いが…。 画像1
12月31日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます!!

2012年まで あと1日

いやはや もうそろそろ
今年 最後のブログ…

ってやつでも 書いちゃいますか
三( ゜∀゜)

今年一年は

うーん。。。

いろいろありました

JK21 碧みさきとしても
プライベートを含めても

アゴ 外れるんちゃうか!?って
何回もアゴを
確認せざるおえない出来事のおこった
一年でしたw

でも

ぜーんぶ ひっくるめて
いろいろと成長したと
自分の一年間を自画自賛してみる。




今年も
去年の自分に自慢出来るような
良い一年を過ごさせて頂いたよ
(*´∇`*)

ありがとうございました

この2011年は
出会いも多く

ま、もちろん
出会いがあれば
別れもあるけれど

全てが良い思い出(ピース)だと
声を張って言っておこう♪〃

皆様
いつも ありがとちゃん。

2012年になった瞬間に
私の中の全細胞が核融合を起こして
得体の知れない何かに
覚醒するわけでも無ければ

2012年になった瞬間に
超絶美人になるわけでもない

ただただ
碧みさきですけど

※城島さんも言ってた
眉毛が太くて
声の低い
ちょっとアゴの出た女の子ですw

これからも
宜しくお願い致します(。・ω・。)ゞ

いや!!とは
言わせませんよ

そんな事言った暁には…






眉毛が太くなりつつ
声が低くなり
かなりのスピードで
ちょっとだけ
アゴが出てきちゃうんだから
(*`Д´)ノ!!!



…………ね。

JK21
プチっ娘
研究生

JK21グループを
2012年も宜しくお願い致します!!

よし、


決まった( ゜∀゜)

普段はコメントしない皆様も
今日だけは優しく…

「イイネ!!」 と、コメント下さったら

肩を揺らしてニヤニヤします
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さ、 部屋掃除しよう。

 
  • コメント(全23件)
  • りなぴよん(・v・) 
    12/31 18:12

    番長!2012ねんもJK21全力で応援するよーヽ(・∀・)ノJKのみんながだいすき♪
  • Takashima 
    12/31 18:13

    そんな番長に今年最後の乾杯!!
    良いお年を〜
  • レオナルド博士 
    12/31 18:35

    もう逆に眉毛太くし
    声低くして
    アゴ出していきましょうよ
    よいお年を。
  • ろびん 
    12/31 18:39

    イイネ!!
  • SHINGO☆ 
    12/31 18:43

    ただいまガキ使見てるなう


    良いお年を〜

  • さっちゃん 
    12/31 18:55

    あおいさん〜(^^)
    2011年はJK21に、
    あおいさんに出逢え
    ほんまによかったです!
    2012年も変わらず
    全力で応援します(^^)
    よいお年を〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • TK 
    12/31 19:03

    イイネ

    来年が番長やJKさん、プチ研の皆にとって
    幸多い年となるように!
    良いお年をお迎えくださいねー(^^
  • 星一徹 
    12/31 19:16

    眉毛だいじです!良いお年を!
  • 素うどん 
    12/31 19:40

    『イイネ!!』


    2011年、一年間ありがとちゃん

  • たか 
    12/31 20:42

    JK21に出会えて幸せでした

    一年があっという間に過ぎちゃいました


    感謝感謝です

    それでは良いお年を

  • Ryo-ji 
    12/31 21:19

    しばらく誰かのファンになることがなかったので、ブログを読んで、それにコメントして、またそれを読んでもらってるってことが、なんか新鮮でした。
    来年もまた楽しませてください。
    そしてメンバーみんなにも楽しんでもらいますよ。

  • はぴ 
    12/31 21:47

    今年1年お疲れ様♪

    また来年もよろしくちゃん(^_-)
  • わたこ 
    12/31 21:59

    番長は今のまま…

    突っ走ればいいよ(*^-')
  • ユウ兄@チョケ沢 
    12/31 22:17

    イイネ![壁]`∀´)Ψヶヶヶ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/31 22:32

    碧さん…(・ω・)

    こんばんわ!
    今年の5月4日に碧さんに出会いまして…いつも気遣ってもらっているなって感謝しています

    本当にありがとうございました!(´ー`)ノ

    クリスマスアトリエの時も●●ちゃんのことでグチりまして申し訳なく思っております…碧さんは飲み屋のママじゃないしなぁww

    まぁZACKYさんとか要介護21のお年寄りなんで、来年もいたわってくださいね…ゲホゲ

    よいお年を!
    おやすみ♪
  • ゆう 
    12/31 22:45

    今年はJK21と出会ってとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。来年もアトリエに行くのが楽しみです。それではよいお年を
  • かっち@むっちゃん 
    12/31 22:54

    ほんと今年は楽しかったよ
    全てJK21のおかげ
    ステージ終わるたびに次に会う事考えてた。
    こんなにはまったのは初めてでした。
    来年もよろしくお願いします。
  • タッチャマ 
    12/31 23:06

    そんなこと言うなよ
    アゴドリル
  • (スガ´ω`リノ) 
    12/31 23:07

    番長さんそれは私服ですか?可愛いじゃないですか!!またしまむらで買ったんですかね?←
  • つよぽん 
    1/1 00:32


    やっと携帯復活したわwww

    今年もよろしくな。
    俺がお前を支える!!!w

    言いたい事はいっぱいあるけど
    ほなまた2日な。
  • 亮太 
    1/1 00:40

    いいね
    2011年は自分自身、JK21と出会えた事が大きかったです
    掃除ちゃんとできたかな?
  • まりも@ 
    1/2 01:43

    たまにしかコメントしなくてごめんなさいw

    2011年はありがとー
    みんなと出会えて楽しかったー\(^o^)
    碧さんのMCはまぁじ神だかんなwガチでww

    2012年もよろしく〜
    そしてあけおめw

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)