ラストライブ。

12月30日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

東京でのライブ…

いや、JK21

2011年 ラストライブ

終了致しました☆

皆様

ありがとうございました!!

ああ〜… 早かった

今日 1日も
ほんまあっという間

年末の貴重な1日を
私達と過ごして下さって


おおきにっ♪〃

さ、あとは大人しく

年を越すのみやね

2011年まで あと2日

今日も1日 ニヤニヤお疲れちゃん
ありがとちゃん。

 
  • コメント(全17件)
  • ぷいぷい 
    12/30 23:13

    2012年まであと2日ですね
  • 碧みさき(JK21) 
    12/30 23:18


    2012年まで〜…あと2日!!
    失礼しましたw
  • ゆたか 
    12/30 23:34

    2011年ラストお疲れさま。

    気をつけて帰ってきてね。
  • レオナルド博士 
    12/30 23:34

    お疲れさまでした
    また来年会いましょう♪
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    12/30 23:41

    番長、ドジっ子萌えー( ̄∀ ̄)
  • たか 
    12/30 23:41

    あ〜ぁ・・・

    碧さん・・・



    ほんま一年間お疲れ様でし


    いっぱいの楽しい思い出をありがとう


    心置きなく旅立てます・・・←

    あっ、いや旅立ちません


    来年はもっといっぱいの思い出を作らせてもらいますね!
  • TK 
    12/30 23:59

    夜行バスの下車ボタンを寝ぼけて
    押してしまう番長…おもろいわw

    今日のライヴ、最高やったあー(^.^)
    このメンバーでのステージ、ずっ
    忘れんよ。
    ではお気をつけてお帰り下さいなあ。
  • しんすけ 
    12/31 00:16

    碧さん、こんばんは

    今日のライブはたのしかったです
    3公演とも満足です

    まだ、JK21初心者だけど、
    来年はもっとどっぷりJK21に浸かりたいと
    思います。

    良いお年を〜

  • Takashima 
    12/31 00:19

    クールなイメージだった番長が、ここ最近変わりつつあります(笑)。
    今日も思いっきり笑わせて貰いました〜

    番長には年末ぎりぎりまで元気を頂けて本当に感謝です!!
    それでは帰路の道中、気をつけて。。。
  • ゲンザ 
    12/31 00:20

    今日も1日、お疲れ様
    約束通り関東在住の出雲人(イチオウ関西人)惨状…参上致しました。
    繁サン、おらなるし、小笠原サンは世情に疎いし、番長様も大変やろけど、来年はもっとファンが増えて、関東を派手に席巻したってつかぁさい。
    来年のJK21の飛躍に期待しつつ、良いお年をお迎え下さい☆
  • ぴろきち(c) 
    12/31 01:53

    なんか、久しぶりにわくわくしてますわ(笑)
  • 忍々 
    12/31 06:02

    今年一年ありがとう
    ちゃんと挨拶できなくて申し訳ない。

    色々優しくしてくれて本当に感謝してます(^-^)b
    助けてもらったのもいっぱいあったもんなー

    できれば、来年も仲良くしてねー(^-^)/
  • なにわのサイキッカー 
    12/31 06:16

    みさきちゃんお疲れ様でしたm(_ _)m

    今年も1年ありがとうございました\(^o^)/

    よいお年を(^-^)/
  • ゆう 
    12/31 07:08

    今年1年お疲れ様でした。碧さんのトークおもしろいのでいつも楽しませて貰ってます。来年もよろしくお願いしますね
  • まりも@ 
    12/31 18:47

    昨日はおつかれ!
    最高に楽しかった!ありがと!
    昨日は泣かなかったなw

    来年は番長んとこ行くからしくよろ〜・∀・ニヤニヤ
  • SHINGO☆ 
    12/31 22:34

    good evening

    ただいまガキ使見てるよー


    さあ、新年を前に師匠(B'z)の曲を歌おうかなーヽ(´ー`)ノ

    君といるとき 僕は僕になれる〜

    そういう気がする〜


    言葉より早く わかり合える〜

    輝く瞬間 鮮やかに

    今までもこれからも
    約束などすることはないだろう


    誰にも真似できない 同じ夢を見よう〜

    Can you hear the calling?


    この声が聞こえるかい wow wow wow wow


    今なら聞こえるかい どうか苦しまないで〜


    ………(wow wow wow wow
    )


    以上、B'zの「Calling」(1997)でしたーヽ(´ー`)ノ

    良いお年をー

  • 米内光政 
    1/1 10:06

    バタバタしてて、今ごろコメントです(笑)

    去年は、碧さんが二十歳を迎えて、晴れて推しにさせてもらった一年でした。

    今年もよろしくお願いします。

    ぢゃ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)