ラストアトリエ。

12月29日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪〃

2011年ラストアトリエクラブ
終了致しました!!*。

この一年の出来事が
走馬灯のように頭の中を…

回るのは
明日の2011年ラストライブですが

今日のラストアトリエも
すごく良い感じに幕を閉じました
ヽ(・∀・)ノ

宮繁組ということで
恵梨がセットリストを考えた
今回のアトリエクラブ

もぉ…

なんだかずるいですね
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も1日 ニヤニヤ
お疲れちゃんでした♪

 
  • コメント(全14件)
  • ゆう 
    12/29 22:48

    ラストアトリエお疲れ様です。明日のライブ頑張って来てください
  • Takashima 
    12/29 22:50

    何がずるかったのか、とても気になりますが。。。(笑)
    まずは身体を壊さぬ様気をつけて東京へおいで下さい
    お待ちしております〜!!
  • 空☆ミ 
    12/29 22:57

    こんばんは(-^〇^-)

    ラストアトリエ宮繁組お疲れちゃんでし


    番長の号泣に僕も涙目になりました(゚ーÅ)ホロ

    来年もアトリエ&ベ参加しますのでよろしくお願いします(^w^)


    良いお年を

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/29 23:17

    碧さん…(・ω・)

    お疲れ様でした。
    明日はオーラス!
    自分も見納めやぁ(´ー`)ノ

    いろんなことがあったし
    いろいろと楽しかっ
    この1年…

    皆さんに感謝しつつ
    明日を楽しみます(b^ー°)

    ではお気をつけて…
  • レオナルド博士 
    12/29 23:26

    もらい泣きしそうでした…
    まだまだ終わらないよ♪
  • かっち@むっちゃん 
    12/30 00:59

    今日は番しげコンビに完全にやられましたわ。
    僕もアトリエ初泣きやで。。。
  • まりも@ 
    12/30 01:27

    おれは完全に泣いた!w
    番長ずるいよ〜、めっちゃよかった><
    明日はどうなることやら…
    東京で待ってまーす・∀・
  • TK 
    12/30 02:13

    お疲れさま。
    そして本年度ラストアトリエお疲れさまでした
    番長が流した汗も涙も染みこんだアトリエですからな
    感慨深いよね

    明日はいよいよ東京ラスト
    おまちしてます!!
  • ぴろきち(c) 
    12/30 03:14

    碧さん。来年になったら会いましょう(笑)
  • わたこ 
    12/30 08:24

    デュエットでの

    素敵でしたよ(*^-')
  • ゆたか 
    12/30 11:46

    恋のキセキでの、しげさんとのハイタッ
    大好きでしたよ。

    最後と思うとさびしいですね。

    今日の2011年ラストライブがんばって。
    関西からパワー送りますからね。

  • ひっで 
    12/30 12:31

    あおいさん〜(^_^)/~~こんにちバンチョウ♪

    今日でうちも仕事納めっ♪
    夜渋谷REXで番長に会えるの楽しみ過ぎる☆(^^)/\(^^)

    ちょっと早いけど
    今年はライブであおいさんが観れて楽しかったー♪

    来年もよろしくお願いします♪
  • なにわのサイキッカー 
    12/30 15:22

    宮繁組楽しかったよ


    しげさんとの歌も感動的でした!!

    東京も頑張ってください

  • SHINGO☆ 
    12/30 22:19

    good evening

    昨日は木曜アトリエ宮繁組お疲れ


    「SHINGOさん、来てなかったじゃないですかー
    どうしたんですかー



    ………あゆみんファンであり、アイカレファンでもある○○○氏主催の忘年会(7人)が28日、ソフトボール仲間との忘年会が29日と連チャンだったから、無理



    「そうだったんですかー
    SHINGOさんの参加してる忘年会楽しそ


    ……………トーク(すべらない話が中心
    )あり、酒あり、メシは大量にあり、無茶ぶり(ネタ)あり、来年の抱負を一人ずつ語るスピーチありと、盛りだくさんで、2日間で29杯飲み、両方、翌日の昼前に帰るという大惨事(?)やったなー


    「へぇ
    SHINGOさんの参加してる忘年会って面白そうやから、行ってみたいなー



    ………番長がそう思ってもらえるなら嬉しい(´ー`)し、メンバー全員に宣伝しといてもらえたら、ありがたいねー


    「わかりましたー
    当然、説明しときますよ〜



    …………じゃあ、師匠(B'z)の曲歌おうかな(*^_^*)

    「何か良い曲教えてくださいよー



    もたもたしすぎて〜

    またもや季節が終わる〜


    一度でいいから〜
    ってみたいんだ〜

    SUPER LOVE SONG


    論争が終わり
    善悪の概念も消える〜


    思わず君が〜

    震えてしまうような SUPER LOVE SONG


    ダメとイヤばっか〜

    ぶつけ合うため〜

    僕ら出会うわけじゃないよ


    つぶしあい……なんて時代遅れ〜


    相乗効果で ヨクなろう〜

    同じベクトル持った僕ら無


    状況変化に戸惑わん

    ぶっとい根っこで ギュッとつながって


    ばらまいてよ

    Good News〜


    以上、B'zの「SUPER LOVE SONG」(2007)でしたー


    ぎゅっばーい

    良いお年をー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)