ふむ。

12月28日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます☆

今日 学校に行くと
狩野英孝さんと私を間違えた友達
※その友達を
次から[狩野ちゃん]としよう。

狩野ちゃんが
「昨日のブログ見たよ!!」

と言ってきた

碧「ありがとう」

狩野ちゃん「狩野英孝に間違えられたんやろ?」



(・ω・)…




碧「うん」

狩野ちゃん「誰に間違えられたん?」



(・ω・)………





ん?


えぇ〜と

碧「狩野ちゃんやで。」

狩野ちゃん
「……はぁ?((((;゜Д゜)))」




寝ぼけていて
全く 覚えがないらしい
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

んじゃあ 多分
うちは狩野英孝さんには
似てないんやな(。・ω・。)ふむふむ







という話はおいといて。

明日は2011年
関西でのライブラストです

木曜日アトリエ
宮繁組… です

皆様 お待ちしております


今日も1日 ニヤニヤ
お疲れちゃんでした♪〃

 
  • コメント(全10件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/28 20:47

    碧さん…(・ω・)

    関西のラストちゅうことは
    いよいよアレもラストやな

    で、次の日は東京で今年最後かぁ

    3週連続で碧さんに会えてうれしいよ!(b^ー°)
  • さっちゃん 
    12/28 21:03

    明日行きます(^^)
    仕事あるけど
    がんばって行きます
    (((o(*゚▽゚*)o)))笑
    楽しみー♪( ´▽`)
  • Ryo-ji 
    12/28 23:33

    実は友達のほうが狩野英考に似てた、ってオチ
  • かっち@むっちゃん 
    12/29 00:21

    つまり明日アトリエに行け
    狩野英孝さんに会えると言う事ですねw
  • 星一徹 
    12/29 01:27

    その友達狩野英孝の夢でも見てたんじゃないかなぁ。
  • Takashima 
    12/29 01:40

    なるほど、お友達はラーメンかつけ麺が食べたくて仕方が無かったと。。。(笑
  • ゆう 
    12/29 02:05

    狩野英孝発言間違いで良かったですね。
  • 空☆ミ 
    12/29 05:44

    おはよう(^-^*)/

    今日は、仕事最後の日なので残業もなく宮繁組に行けるので楽しみすぎる


    番長は、狩野英孝さんよりもイケメンやで(笑)


    アトリエラストステージ楽しみましょう(≧∇≦)
  • TK 
    12/29 08:16

    番長は楽しいお友だちをお持ちだ

    いよいよ年内ラストのアトリエですなぁ・・・
    東京から元気玉おくりまふ、ふぁいてぃん♪
  • レオナルド博士 
    12/29 13:54

    泣いてもいいようにハンカチ持っていこう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)