クリスマスイブ。

クリスマスアトリエクラブ

楽しかったですっ!!!!

お越し下さった皆様 おおきにっ
♪(o・ω・)ノ))

ツインテールも
皆様に提供出来たし←

余は満足じゃ (  ̄ー ̄)ノへへへ

ありがとうございました☆

パワーを送って下さった
皆様も おおきにっ!!

今日も1日 ニヤニヤ
お疲れちゃんでした♪〃

 
  • コメント(全16件)
  • Takashima 
    12/24 21:06

    番長のサプライズ、最高でした!
    素敵なクリスマスプレゼントでしたよ♪
    帰路の新幹線の中で未だにやけ顔です(笑)。
  • ゆたか 
    12/24 21:09

    三度の変化、びっくりしました。

    めっちゃ満足ですよ
  • しん 
    12/24 21:17

    帽子の下のサプライズには笑わせてもらいました!
    是非東京でもやってください!
  • タッチャマ 
    12/24 21:20

    みさきのあれはしなくても良かったと思
    それにおれをほめても良いことはないよ
    何てったって天使の様な大魔王だからね

  • ゆりぃか☆ 
    12/24 21:30

    帽子の中のサプライ
    面白かったー


    うちもしてみよかな(笑)
  • もっくん 
    12/24 22:00

    今日は、アトリエお疲れさまでした。
    碧さんのサンタ帽子を取ったときのサプライズがめっちゃ良かったです。次は、東京でも何か期待していますね。
  • 赤いメガネの王子様 
    12/24 22:35

    さすが番長♪サプライズグッドでした
  • ブースカ・ブー 
    12/24 23:16

    二部でもネタを仕込んで貰って楽しかったです。が、自分は何と言ってもwhiteloveが聴けたことが嬉しかったです♪
  • SHINGO☆ 
    12/24 23:22

    good evening

    今日はクリスマスイブアトリエお疲れー



    サイン会に行ったメンバー全員から、B'zの「いつかのメリークリスマス」を歌ってほしいという声が上がったので、明日25日のブログへのコメントで披露するぜよー



    今日は自分なら、LIVEのセットリスト(選曲)に入れようと思ってる曲を披露するから、許してな



    とけないままマジッ

    受話器の向こうでまた 君を笑わせてみたい


    思いがけないマジッ

    この声が 君の大事なとこ 震(ふる)わせられるよう


    心がけ次第 それは絶対に

    やってくるよ ひたすら 信じて待て



    B'zの「MAGIC」(2009)でしたー

    ちなみに、今年7月にリリースされたニューアルバム「C'mon」の前作のアルバム「MAGIC」のメインの曲だよ



    じゃあ、good night(-_-)zzz
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    12/24 23:57

    今日は楽しかった♪
  • わたこ 
    12/25 00:03

    おが組に行けなかったから

    ツインテ見れてよかった(^^)
  • 祥平@きちきち 
    12/25 00:07

    メリクリ。番長メリクリ。ポニーテールは正直かわいかった。ハーフツインはホラーや!!(笑)
  • たか 
    12/25 00:07

    ツインもリボンも似合ってるので時々お願いしますね


    アトリエは立ち見が楽しいです


    明日のAAAも宜しくです

  • マー君 
    12/25 00:34

    僕もすっごく楽しかったですよー

    人生で一番幸せなクリスマスイヴでした

    じょーじ曰くカメハメ波で碧さんを倒したそうなんで、元気玉で反撃を期待してます
    笑)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/25 07:05

    碧さん…(・ω・)

    おはよー♪
    昨日は、ふっつーに家帰れました(笑)

    碧さん…いっつもありがとう!

    昨日の会話の中だって、随分救われた気になってたんだよ←

    ゆうても、碧さんにしかできないなって内容もある…グループ全体のこととか自分の昔話とか

    サイン会の会話は基本その場を楽しむものだとは思うのですが、メンバーで唯一『あの時の』って遡って話しできるの碧さんだけなんで(笑)

    そのことだけでも感謝してます…ありがとう(〃▽〃)

    ただ2分では
    碧さんとは居酒屋トークのロングランでお願いしたいです(・ω・)

    ではでは、また来週
  • ゆう 
    12/25 10:16

    1部2部と連続してのサプライズ良かったです。両方とも似合ってましたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)