幸せ。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/幸せ。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/幸せ。 画像2
髪の毛。画像は
今日中に UPします三( ゜∀゜)


ただいま
至福の一時を過ごしております
(*´∇`*)

ミシンは調子が悪いので
手縫いでチクチク
ぬいぐるみやポーチ、ヘアアクセサリーを作ってます ♪〃

うん



うん

自分で言うのもあれやけど。。。

ほわわーん (´д`*)ムムハーン

ああ…
もっともっと
可愛い小物を作れるようになーるぞ♪〃

二枚目の写真は
妹がデザインしたワンちゃん

を、ヘアピンにしてみました
ヽ(・∀・)ノ

明日 学校に着けていくんだってさっ
(*´∇`*)ニヤニヤ

よし、もっと作るぞ!!

 
  • コメント(全8件)
  • ゆう 
    12/22 00:15

    碧さん絵がうまいだけでなく縫い物とかもできるんですね。多才ですごいな〜。尊敬です。
  • レオナルド博士 
    12/22 00:17

    あらっ
    可愛いですわね♪
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    12/22 01:05

    可愛いっ☆
  • (スガ´ω`リノ) 
    12/22 01:54

    番長さんてなんでも出来るんですね(`・ω・´)どのくらいで出来上がるんですか?すごいっすー♪
  • つよぽん 
    12/22 04:25


    まぁ土曜日色々話聞き出し
    照れさせたるし覚悟しとけよwww

    後.大事な話あるし
    まぁ楽しみにしといて\(^o^)/

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/22 08:01

    碧さん…(・ω・)

    おはよー♪

    自分も碧さんに発注かけていいですかね?(笑)
  • TK 
    12/22 10:54

    ホンマ番長はなんでも器用にこなすなぁ

    絶対、良妻賢母になるわぁ

  • チャキ 
    12/23 04:06

    可愛いですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)