やっちゃった。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/やっちゃった。 画像1
12月20日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
ヽ(・∀・)ノ

私が東京にいる時から
「火曜日はお弁当つくってな!!」
と、電話をしてきてた妹

今日は妹のお弁当
作っちゃいました三( ゜∀゜)

うんうん。

なんとか出来たよ♪〃

……でもね

これ、つめこんでたの
お弁当箱のフタだったんだよね
(;つД`)

フタにお弁当入れたもんだから
フタ出来なくて
フタ無し[サランラップ&アルミホイル]
で、いってらっしゃいしました
ヽ(・∀・)ノ…大丈夫かしら?

ま、ぐちゃぐちゃやった時は。。。

華麗に土下座かな?←


皆様 今日も1日 ニヤニヤ
いってらっしゃい★
いってきます☆

 
  • コメント(全10件)
  • (スガ´ω`リノ) 
    12/20 08:38

    スライディング土下座やジャンピング土下座を華麗にしてみても良いかと思いますω←
  • さっちゃん 
    12/20 09:40

    かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    妹さんきっと
    喜びますねっ(^^)
  • ゆう 
    12/20 09:44

    せっかく可愛らしくできているのにまさかのフタとは。なんとかお昼まで持ちこたえていただきたいところですね
  • TK 
    12/20 11:08

    しびれるねぇー^^

    素晴らしくア―トだわw
    絶対喜んでもらえるよ、崩れてた
    ・・・土下寝でw
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/20 11:09

    碧さん…(・ω・)

    いやぁ…やっぱお弁当作るときとか、エプロンするんですよね←それ( ̄ー ̄)

    お弁当美味しそうですな…

    手料理バンザイ\(~o~)/
  • つよぽん 
    12/20 11:57


    めっちゃ可愛い感じ
    出来てるやん\(^o^)/

    こんな弁当やったら
    ぐちゃぐちゃでも喜んでくれるよ(^O^)!!

    やっぱり料理出来る
    女の子は最高やなー(*^_^*)


  • 祥平@きちきち 
    12/20 13:13

    番長、弁当のクオリティ高すぎ!いいお嫁さんになるよ←ガチレス。番長ってアダ名やのにこんな繊細でかわいらしい弁当を作れるというギャップ。おそらく日本中の番長という番長で史上初の快挙( ̄ー ̄)
  • たかぼう 
    12/20 13:29

    東京に行ったせいで親に怒られたナリ
    就職が決まるまでJK21に行けなくなったナリ
    憂鬱でため息しか出ないナ
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/20 18:13


    ふたに入れるとかw
    やらかしましたなw

    にしても可愛い弁当やな
    碧さん料理うますぎて尊敬するわ

    今度料理教えてください←
  • Takashima 
    12/20 21:59

    おぉ〜っ!!仕事中の自分には耐えられない画像だ(腹ぺこ・笑)
    しっかし、番長って本当にお弁当作りが上手ですね。一度で良いから食べてみたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)