ただいまちゃん。

12月19日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
(*´∇`*)

帰ってきましたよ〜!!*゜ KANSAI ★

相変わらず
夜行バスで熟睡な私達。

私はしっかり
夢まで見てしまいましたよ
ヽ(・∀・)ノ

どんな夢かって?


…あのね

おばあちゃんの家から
車で家に帰ろうとしたら

猛吹雪なの。
その時点で夢の中なのに
「一人で初雪見ちゃったよ(T^T)」
と思っていました(笑)

したら

突然、雪が止んで
視界が広がり
向こうの方に
雲と無数のピンクの塊が見えるのですよ

なんやろ…と思いつつ
車を進めて行くと
ピンクの塊 正体判明!!


ゆ…ゆーほー や((((;゜Д゜)))

太陽の光と空の色が反射しあって
ピンクに見えてたけど
めちゃくちゃシルバーやんww

なんて思ってたら
シルバーさん 2台に挟まれて

どっか連れていかれました
三( ゜∀゜)ウヒョ



夢の中では
車 運転してたけど
私は免許を持ってません

もしかして
あのシルバーさん達は
ポリスマンだったのかしら…?

真相は闇の中 ヽ(・∀・)ノ

よーし。
今日も1日 ニヤニヤ
いきますか!!

いってらっしゃい★
いってきます☆

 
  • コメント(全10件)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/19 08:02


    おはよーございます
    俺も熟睡でしたw


    いやいやw
    夢おもろすぎるやろ

    どうしたらそんな
    おもしろい夢見れんのw

    俺なん
    夢見ても内容覚えてない…


    ほな今日も頑張りましょう
  • 空☆ミ 
    12/19 08:10

    おはよう(*゚ー゚)v東京遠征お疲れさまで


    僕は、夢を見ても曖昧な記憶でしか覚えてないです


    今日も一日ニヤニヤいってきます(^∀^)ノ

  • TK 
    12/19 08:30

    不思議な夢やなあ(^_^;)
    雪道運転しつつ、UFOにつれてかれる…
    夢診断してもらいたいなw

    昨日はたのしすぎますた、ありがとう!
    次に会う時が楽しみだ♪


  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/19 08:35

    碧さん…(・ω・)

    2日間お疲れ様でした。

    今日ね、自分は休みなんですよ!

    有り余る有休を年末にぶちこんでww

    自分はもう夢とか見ないですね…年を取ってからはそんな感じww

    あっ!違った
    ZACKYさんは【JK21】の中に夢を見ているんだった!(b^ー°)
  • たかぼう 
    12/19 10:34

    夢でメンバーが出ると言えない内容ばかりナリ
    てか桃菜に落書きされたドラ助がストラップの付け方が究極に意味不明で絡まったナリ
    だから取れないナリ
  • (スガ´ω`リノ) 
    12/19 11:39

    番長さんの夢オモシロいなw
  • つよぽん 
    12/19 13:13


    おはよう\(^o^)/

    何か凄い夢やなww
    てかみーこの寝顔が見たい

    最近夢も見れへんし
    おもんない現実ばっかで
    何かテンション下がるわorz

    まっ夜勤頑張ってきます(´Д`)


  • ゆう 
    12/19 13:50

    おかえりなさい。それにしてもすごい夢ですね。僕もたまに変なゆめ見るので人のことは言えませんが…

  • Ryo-ji 
    12/20 00:24

    せっかく夢を見るんだったら、オリコン1位とか。
    本当に1位取ったらアトリエでお祝いしなくちゃ。
  • ブースカ・ブー 
    12/20 06:24

    東京遠征お疲れ様でした。
    夢は最近みてないな
    映画みたいに楽しい夢なら観てみたいか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)