お疲れちゃん!!。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/お疲れちゃん!!。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/お疲れちゃん!!。 画像2
12月18日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
(。・ω・。)ゞ

東京遠征
全てのライブが終了致しました
(*´∇`*)

今日は朝から
JK21やねん を2公演
&
制服向上委員会さんとの
ちょっと早いクリスマス
ジョイントライブ★を行いました
o(*⌒―⌒*)o

ニヤニヤしてたら
あっという間に
時間が過ぎてしまって

もう
帰りの夜行バスへ向かっている私達。

東京
しばし お別れ( ̄^ ̄)

30日には
また 帰ってきます!!
皆様 待っててね♪〃

んにゃ

今日も1日 ニヤニヤ お疲れちゃん!!
関西 待っててや〜(*´∇`*)

 
  • コメント(全13件)
  •  
    12/18 22:30

    お疲れ様です
  • たかぼう 
    12/18 22:38

    今日は3部とかしんぺいさんが競馬で金が尽きて来なくなり孤独でテンションが下がりすぎたナリ
  • Ryo-ji 
    12/18 22:44

    ついさっき、“東京へ行ってらしゃい”って書いたばっかりの気がするんですが
    イベントも大盛況だったようで、なによりです
  • Takashima 
    12/18 22:55

    昨日、今日と本当にお疲れ様でした!!おかげで楽しかったですよ!!
    12/30が既に待ち遠しい〜
  • SHINGO☆ 
    12/18 22:59

    good evening

    東京から帰って来たメンバーのみんなには、師匠のLIVEの土産話でもしなきゃ(笑)
    ※当初は、
    画もあったけど、金銭面の問題から、
    ありません


    ちなみに、LIVEでは、番長が気になると言ってた、「ボス」(ニューアルバム「C'mon」に収録)が披露されたから、先に言うときまーす

    ※披露されたのは、「ボス」を含め、全部で23曲
    (「C'mon」から13曲中、10曲がお披露目された
    )

    じゃあ、気をつけて、帰って来て


    ってか、今日は東京遠征で一番ハードだったのでは
    ( ̄∇ ̄;)



  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/18 23:00


    お疲れ
    あっという間やな

    言われた通りコメしたよw
    ヘアバンド似合ってる(*´ω`*)


    今日ゎゆっくり休んでな
    俺もすごく疲れたw

    帰ってすぐ寝ます


    おやすみーやしげ
  • つよぽん 
    12/18 23:04


    東京遠征お疲れ様\(^o^)

    最近関西も寒いし辛いわorz
    東京はもっとヤバそうやけど…

    明日から地獄の夜勤あるけ
    イブはみーこに会えるし
    何とか乗りきってくるわ(´Д`)

    とりあえず気ぃつけて帰ってこいよー☆


  • まりも@ 
    12/19 00:08

    2日間おつかれ!
    番長のお陰で全部楽しかったよw
    まじでw番長ずっと面白いからww
    握手んときはウソついた←

    30日とかすぐなけーん〃∀
    大変だろうけど、楽しみに待ってまーす\(^o^)/


  • ぱる 
    12/19 01:45

    関西おかえり
    SKiさん関西に来ないからよくわからない。
    一度ジョイントライブとかも見てみたい
    サンタコスは高まるわー
  • はるゆん 
    12/19 08:18

     


     みんな可愛すぎる(*´ω`*)
     お疲れさまでした☆☆
     
  • ゆう 
    12/19 13:14

    寒い中2日間お疲れ様でした。大阪から送った元気玉届いてました
  • かっち@むっちゃん 
    12/19 18:15

    相変わらずセバスチャンとの息がぴったりでしたなww
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/19 19:21

    最近「今からネタ言いますよ〜」みたいな時に目を細める碧さんに萌えるわw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)