スポーツ。

12月13日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます!!

私ね…

自称・不器用なんです。

スポーツ
基本的に苦手やけど

自分なりに楽しんで
今までなんとか
乗り気ってきました。


でもね、





ボーリングだけは

ほんまに。。。ダメなんです orz


今まで4回行った事があるのですが…

1回目(小学生)

初めてボーリングへ行った時から
薄々、気付いてはいました

2回目(高校生)

人生2度目のボーリングのくせに
いっちょ前に
「久しぶりやからなぁ〜♪〃」等と
余裕をかましつつ
散々なスコアを目の前に
足早にその場から逃げ去り

3回目(高校生)

1ゲーム オールガーターという
ある意味 大正解なスコアを叩き出し
自分の中で… 確信した。




私は ボーリングが不得意だ orz

しかし

JK21のアルバム
「JK21やねん」が
明日12月14日に
発売されるにあたって…


覚悟しなくてはならない

JK21とチャレンジボーリング
〜負けられない戦いがそこにある〜

初回限定版アルバムを
ご購入頂いた方の中から抽選で

計42名様 (東京・大阪21名ずつ)

とボーリング大会を行うのだ


。。。こ、これは
失態をさらすわけにいかない!!
Σ( ̄皿 ̄;;

ということで

行ってきました 4回目





……ふふふ

最高66
最悪47。。。

だめだこりゃ 三( ゜∀゜)

さ、一人ボーリング 始めますか←

 
  • コメント(全17件)
  • たかぼう 
    12/13 10:13

    ワガハイも番長みたいに酷くはないけどボウリングは下手ナ
    道具使うスポーツは苦手だからサッカーとバレーぐらいしかまともに出来ないナ
  • ぴろきち(c) 
    12/13 10:22

    基本的にノリで何とかなるので大丈夫では?
  • つよぽん 
    12/13 11:10


    俺もボーリング苦手やけど
    そこまで下手じゃないwww

    まぁでもみーこと
    ボーリングしたいし意地で
    当てて行きたいな\(^o^)

    俺も今度練習しに行こ!!!


  • ろびん 
    12/13 11:45

    大丈夫
    ノリでいける!!

    …さすがにオールガーターは(笑)

    まぁ自分の場合、ゲーム数で言ったら、軽く1000ゲームは越えてるやろうしなwww

    でも最近調子悪い(´・ω・`)

    アベレージでも、170ちょっとしか出らん(笑)



  • シダッ君 
    12/13 12:19

    練習あるのみ!!
    って言いたいけど
    金かかるからねぇ(;_;)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/13 12:43

    碧さん…(・ω・)

    >私ね…自称・不器用なんです。

    そうは見えませんね…ギャップたまらん(*´д`*)←

    >ボーリングだけはほんまに。。。ダメなんです orz

    ZACKYさんとか、ボーリングに限らず、そもそもダメな大人なんや(∩m∩`)

    >JK21とチャレンジボーリング〜負けられない戦いがそこにある

    これなぁ…
    当たってる前提で話すと…

    『チームきゅーりな』だとヘタなスコア出すとリーダーにめっちゃ怒られそうなんでw

    ここは、ほのぼのと…『チームねーねー』希望しようかしら…( ̄ー ̄)

    >最高66 最悪47。。。

    全然うまいわ
    ZACKYさんとか子どもに負けるレベルやからw

    >だめだこりゃ 三( ゜∀゜)
    さ、一人ボーリング 始めますか

    じゃあ、今日の18時、ウチの近くのボーリング場で!(b^ー°)

    ┏( ・_・)┛ε=ε=● 
  • 空☆ミ 
    12/13 12:46

    こんにちは(゚▽゚)/

    ボーリングもノリでいけますよ!(b^ー°)
    もし当たったら僕も一人ボーリングしようかなぁo(^-^)o
  • ゆう 
    12/13 13:40

    僕もボーリングのスコア結構ヒドいです
    でもボーリング大会行きたいから当たったら練習しなくては
  • ユウ兄@チョケ沢 
    12/13 13:52

    あんな重い球をまっすぐに投げれる人はどうかしてるぜ・・・(-。-)y-゜゜゜
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    12/13 14:00

    女の子は下手でも可愛いげがあるからまだいいよ☆

    俺なんか…俺なんか
  • 祥平@きちきち 
    12/13 14:32

    安心して番長。下には下がいるもんやから。え???ちなみに俺はもちろん上やで。ごめんな下じゃなくて。期待した??? 残念やったね。最低47とか逆にどうやってとるか教えてほしいわ。なんかコツとかあるん?‥‥‥と、番長を一通り罵倒してみたけど、正直言うと俺、ゆうて番長とそないレベル変わらない┐('〜`;)┌ 玉は転がすもんじゃない。投げるもんや!(名言)
  • さっちゃん 
    12/13 15:14

    あおいさんと
    ボーリングしたい
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    たぶんあおいさんと
    いい勝負だと
    思います⊂((・⊥・))⊃
  • タッチャマ 
    12/13 19:31

    自分もみさき程度か

  • Takashima 
    12/13 23:54

    番長チームでボウリングしたいなぁ〜♪
    スコア気にせず盛り上がれそうだね!!(要は自分もド下手
  • (スガ´ω`リノ) 
    12/14 00:13

    番長さんこんばんは\(^^)/とりあえずボーリングボーリングって穴掘りすぎですよwボウリングは僕も上手くありません(´・ω・`)だから番長さんとは良いゲームが出来ると思います(笑)おやすみなさい☆
  • たか 
    12/14 00:28

    上手な人に教えてもらって、教わった事を素直に実行すればスコアは上がります


    私ですか?
    素直じゃないのでダメダメです

  • レオナルド博士 
    12/14 07:38

    わたしも下手だから行けるなら練習しないと!!
    あんまり気にせず楽しんでくださいな♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)