お疲れちゃん。

12月11日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます!!

今日はアトリエクラブでした
(*´∇`*)

お越し下さった皆様
ありがとうございました♪〃

本日は
新曲 わたここ の初披露もありました
(*^^*)
「天使と悪魔」とは
また全然違った曲調のこの曲。

…メンバーの表情にも
注目して頂きたい一曲です
o(*⌒―⌒*)o

二部
プチっ娘の椿みなみちゃん
ラストステージでした

一番最初のオーディションから
一緒だった みなみちゃん★

今までお疲れちゃんでした
ヽ(・∀・)ノ

皆様
今日も1日 お疲れちゃんでした♪〃

 
  • コメント(全11件)
  • ゆう 
    12/12 00:02

    アトリエクラブお疲れ様でした。「わたここ」も「天使と悪魔」も今日初めて聞きましたがとても良かったです。約1ヶ月ぶりのアトリエクラブでしたがとても楽しめました。行って良かったです\(^o^)/
  • たかぼう 
    12/12 00:03

    わたここはまだいい曲ナリ

    妹のプレゼントはワガハイの意見で決めてくれてありがとうナリ
  • つよぽん 
    12/12 00:21


    お疲れ様\(^o^)/

    新曲良かったけど一番は
    やっぱり天使と悪魔かな☆

    今日も可愛かったし癒されたし
    今更やけどやっぱり
    みーこしかあかんって思ったわ!!

    また落書きしたるか
    楽しみにしといてなwww

    ほなまた水曜日会いに行きます(^O^)


  • レオナルド博士 
    12/12 00:36

    オーディションから一緒とか!
    う〜んお別れとは切ないですね。
    お疲れちゃん
  • かっち@むっちゃん 
    12/12 01:17

    お疲れ様です
    わたここ、良かったっす。
    天使と悪魔のような曲もあればわたここみたいな曲もある。
    JKの幅広さがよくわかります。
    つばっきー推しじゃなかったけど
    いろいろ思い出して旧バージョンのねっ!で地味に泣きました。
  • たか 
    12/12 02:43

    今日は泣いてばかりでゴメンね。

    気持ちを切り替えてまたアトリエに行きますね

  • 祥平@きちきち 
    12/12 03:21

    お疲れちゃ〜〜〜ん( ̄ー ̄)
    今日も楽しかった!! 来週は水曜日か木曜日のどっちかのアトリエに行くから、ウォーリーを探せ感覚で僕のこと見つけてね♪(照) いやそりゃウォーリーより俺のほうが見つけにくいよ。俺あんなダサいボーダーTシャツ着てねーから。ようあんな服装で外出できるよな。もう少しプライドもったらどうなん?ウォーリー‥‥と思い続けて早14年がたちました。またね番長(^3^)/
  • TK 
    12/12 13:22

    わたここ・・
    名前だけきくと美味しそうなイメージw
    居酒屋のメニューにありそうね♪

    はよ聴いてみたいのぅ^^

  • りおたん 
    12/12 17:16

    なんかかなしいねー(ρ_;)



    番長もがんばれっ
  • なにわのサイキッカー 
    12/12 17:38

    アトリエお疲れ様でした


    みなみちゃんラストだったんです


    カエルとトマトみたらみなみちゃん思い出してあげてくださいな

  • タッチャマ 
    12/13 00:39

    久しぶりにつばっきぃに会ったけ
    大人っぽくなってたなぁ
    事務所に向かうつばっきぃ
    後ろ姿がさみしげに見えた
    でも、つばっきぃがいなくなるのは本当にさみしいな
    やっぱり自分が前に進むためには
    必ず何かを捨てなくちゃいけないんだ
    っていう事を教えられたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)