悩んでおります。

12月9日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
( ̄∇ ̄*)ゞ

私…

焦っております。

明日は 愛しの112センチ my妹の誕生日なのです。。。

妹が前々から欲しがっていたの…ホッピング

しかし

ホッピングはすでに両親にとられているので
それ以外のプレゼントをさがしています
(# ̄З ̄)

妹に
「誕生日プレゼント何が良い??」

と、聞くと

「シェリーメイちゃんの大きなぬいぐるみ!!」



古き良き時代のホッピングとは
うってかわって
最先端の流行品をあげてきました… (/ー ̄;)

しかも

シェリーメイちゃん
ダッフィくん のグッズは
ディズニーシーにしか

売ってないそうなorz



よし!!

ディズニーシー行くかっ!!
















。。。とは さすがにならない

いや、なれない (T^T)

く…くそぉ



五里霧中やな orz


皆様 今日も1日ニヤニヤ…
いってらっしゃい★
いってきます☆

 
  • コメント(全11件)
  •  
    12/9 08:40

    おはようございます
  • しん 
    12/9 08:41

    いや、行くしか!
    勢いだけで大阪遠征してる人が言ってみる!
  • 祥平@きちきち 
    12/9 08:42

    シェリーメイってなに??? オーランドブルームやったら知ってるけど。表の顔は弟思いの優しい姉、裏の顔は低音系アイドル。番長いいね!! いつかサイン行ってみたい。ってかいつか絶対行く(´д`*)ムムハー
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/9 08:46


    そりゃもう
    ディズニーシーくるしか

    いや、俺が行って
    配送するしか(゜▽゜)

    ごめんやっぱ無理w


    碧さん東京来なさい
  • TK 
    12/9 09:14

    妹さんハピバ


    ううむ、本日ディズニーシーの近くまで行きますが・・・
    明日のアトリエ行けねぇ(ノД`

    でも番長の妹さんだからな
    お姉さんのココロのこもったものならば
    きっと喜んでもらえるよ♪
  • つよぽん 
    12/9 12:17


    おはよう\(^o^)/

    誕生日プレゼントか
    通販とかで売ってなかった
    自分の直感で選んだ物で
    ええんちゃうかな(*^_^*)?

    気持ちがこもってた
    妹も喜ぶと思うで!

    しんどいけど夜勤最終日
    頑張ってきます(´Д`)


  • たかぼう 
    12/9 12:42

    ディズニーストアとかにあるダッフィーの偽物的なクマがいいと思うナリ

    何気に番長の妹と誕生日が4日違いナリ
  • りおたん 
    12/9 15:16



    ディズニーは関西人
    そんないけないよね


    でもライヴでいったときに
    メンバーと
    ディズニー行ったら
  • レオナルド博士 
    12/9 17:32

    プレゼントって選ぶの難しいですよね…
    でも選んでる時間も楽しいからイイんです!
  • ゆう 
    12/9 22:28

    シェリーメイ以外でも妹さんの喜ぶものはきっとあるはず。何をプレゼントするか碧さんの姉としての腕の見せ所ですね
  • まりも@ 
    12/10 03:58

    シェリーメイのキャラ弁でいくね?←名
    むずかしいかぁwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)