お疲れちゃん。

12月7日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
(* ̄∇ ̄)ノ

最近 指で絵を描き過ぎて
人差し指と中指の
指紋がなくなってしまいました
(´Д`)

クリスマスプレゼントは
サンタさんに指紋をプレゼントしてもらいたいなぁ〜…
(# ̄З ̄


あ、明日のお弁当は何にしようかな?

今日は 畑で出来た里芋を
朝からグツグツ煮込みました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

明日のお弁当について
皆様からのご意見お待ちしております
ヽ(・∀・)ノ

今日も1日 お疲れちゃんでした!!

 
  • コメント(全13件)
  • つよぽん 
    12/7 23:16


    クリスマスプレゼントが
    指紋とか切なすぎるやろwww

    弁当のおかずなら断
    チキン南蛮かハンバーグかな!

    みーこの作った弁当食べてみたい///

    もうすぐ終わるし
    夜勤頑張ってきます(´Д`)


  • たかぼう 
    12/7 23:17

    あっ誕生日まであと1週間ナリ
  • (スガ´ω`リノ) 
    12/7 23:23

    番長さんこんばんは\(^^)/お家に畑があるんですか?お弁当は唐揚げと卵焼きは入っていてほしいですかね(笑)番長さんのエプロン姿が見てみたいです(*´ω`*)
  • レオナルド博士 
    12/7 23:49

    うーん
    お弁当かぁ。
    アスパラベーコンを入れよう!
    あとはプチトマト♪
  • かっち@むっちゃん 
    12/7 23:55

    唐揚げにトンカツ、エビフライや
    揚げ物だらけにしてあげれば年頃の男はテンションMAXやな
    おっさんになれば煮物の良さがわかるけどね
  • Ryo-ji 
    12/8 00:00

    毎日昼はスーパーのお弁当なんで、作ってもらえるなら何でもうれしい
     って自分が貰えるわけじゃないけど。
    駅弁で一番好きなのは、横浜のシュウマイ弁当です。
  • タッチャマ 
    12/8 00:10

    みさきのラブが込もっているなら
    何でもいいよ
    それじゃ、おやすみ
    ちゅ!
  • Takashima 
    12/8 00:10

    お弁当を作る際、自分的に欠かせないのは「カニカマ入り卵焼き」ですね〜。単に卵焼きを作る時、スティック上のカニカマを巻いたものです。冷えても美味しいんですよ〜
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/8 00:34

    碧さん…(・ω・)

    こんばんわ!

    >クリスマスプレゼントは
    サンタさんに指紋をプレゼントしてもらいたいなぁ〜
    (# ̄З ̄

    指紋てww

    そのうち生えてくるよ←ぇ

    碧さんはクリスマスいる派だよね?違ったっけ

    アトリエにもサンタ来るかなぁ…not ピザの宅配(°□°;)

    ZACKYさんにもサンタさん来ないかなぁ…ミニスカサンタ(°□°;)

    プレゼント希望→新しい嫁さん←( ̄ー ̄)

    >明日のお弁当について皆様からのご意見お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

    碧さんが作ったお弁当なら、何でも美味しくいただきます!

    但し、エプロン着けて作ってほしいです(〃▽〃)

    ではでは…おやすみ

  • ヤー@でぃでぃせんと 
    12/8 00:55

    指紋…サンタさん今どうやったらいいかものすごく悩んでるやろなー(笑

    お弁当はねー
    うーん・・・・・・・ゴメン!卵焼きしか思い浮かばん(;_;)

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/8 03:00


    指紋なくなるとかw
    碧さん職人ですか?

    俺もハンドボールのやりすぎで
    どんどん指紋なくなってる

    もうつるっつるのすべすべやw

    まぢ指先だけ
    つるつる美肌(゜▽゜)チガウカ


    指紋をプレゼントするサンタ…
    なんかいややわ〜w

    夢がないとゆーかw


    もうなんか
    碧さん主婦ですね

    弁当食べてみたいわ
  • TK 
    12/8 08:59

    番長宅の家庭菜園は順調でなりより♪
    お弁当は・・・お魚好きやから
    シャケの切り身とお漬物があればグットだわ!

    アトリエで番長プロデュース弁当売ってくれ
    買うぞ
  • ゆう 
    12/8 10:46

    指紋がなくなるって凄いな。どんな大作ができたんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)