天使と悪魔。

12月4日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
(。・ω・。)ゞ

アトリエクラブ
終了致しました (*^^*)

お越しくださった皆様
ありがとうございました♪〃

新曲 「天使と悪魔」初披露

皆様…如何でしたか??

好きな人の前では

天使になっちゃう…でも

口に出さないけど 心の中は悪魔★
(*`∀´*)ガオー


。。。というような
乙女心を歌った曲です
(*´∇`*)へへへ

これから
大切に歌っていきたいと思います
(*^^*)

皆様
今日も1日 ニヤニヤ お疲れちゃんでした♪〃

 
  • コメント(全10件)
  • レオナルド博士 
    12/4 22:21

    碧さんも悪魔なの!?
    わたしは…ヒミツ♪
  • かっち@むっちゃん 
    12/4 22:23

    ほんとに面白い曲でしたね
  • つよぽん 
    12/4 22:29


    お疲れ様\(^o^)/

    天使と悪魔めっちゃ良かった!!
    変拍子多くて意外性あった
    お気に入りの一曲になりそう!!

    んで今日のみーこは本気で可愛かった!!!
    照れてる所にときめいたわwww

    癒されたし何とか仕事頑張れそう(*^_^*)
    また来週行くしな☆


  • ゆたか 
    12/4 22:36

    おつかれさまです。

    天使と悪魔いいですね。
    振り付けも楽しく、どこ見ていい
    目移りしちゃいました。

    来週の新曲も楽しみにしています

    おやすみー。
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/4 23:06

    碧さん…(・ω・)

    >新曲「天使と悪魔」初披

    >好きな人の前では天使になっちゃう…でも口に出さないけど心の中は悪魔★

    碧さんも乙女だから、そんな感じなんですかね?…こわっ(;∇;)

    >(*`∀´*)ガオ

    (#`皿´)ガルルルルw


    おやすみ♪
  • ゆう 
    12/4 23:47

    お疲れ様です。今日は行けなかったのでつぎなアトリエで聞かせてください。
  • チャキ 
    12/5 00:01

    待ち合わせにだいたいギリギリ到着の僕には、身につまされる歌詞でしたよ(泣
  • たかぼう 
    12/5 00:34

    新曲は
    うーんうーん…ナリ
  • JUMP 
    12/5 01:44

    新曲聴きたいですな

  • TK 
    12/5 10:16

    エンジェルorデビル・・
    女子はみんな小悪魔だよなぁ(´ω`)
    でも好きなんだよなぁw

    新曲楽しみやわ♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)