お疲れちゃん★

昨日 12月3日お誕生日の方へ
お祝いメッセージを贈らせて頂いたので…

12月2日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
(。・ω・。)ゞ

今日は1日レッスンでした♪

明日はアルバムに収録される新曲
"天使と悪魔"の初披露です!!*゜

練習しましたっ(*´∇`*)

早く聴いて頂きたいです…



ふふふ

明日 皆様のお越しをお待ちしております
(*^^*

今日も1日 お疲れちゃんでした♪〃

 
  • コメント(全10件)
  •  
    12/3 21:47

    お疲れ様です
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/3 21:49

    碧さん…(・ω・)

    お疲れ様でした!

    >"天使と悪魔"の初披露です!!*゜

    ハピグラも新バージョンらしいですね♪

    楽しみだなぁ
    行かれないけど(;∇;)

    おやすみ♪
  • つよぽん 
    12/3 22:17


    天使と悪魔なら俺は
    イメージ的に悪魔やなwww

    今日こうへいと焼き肉行ってから
    カラオケ行ってるけ
    病み曲ばっかで死にそうですwww

    また明日色々話すわな☆


  • Ryo-ji 
    12/3 22:20

    ついにアルバムの形が見えてきましたね
    天王寺Mioでのイベントの時にアルバムの話を聞いてから、ずっと楽しみにしてました
    これから毎日、カウントダウンしながら発売を待ってます

  • 祥平@きちきち 
    12/3 22:34

    明日たぶん行けない(泣) 天使と悪魔か〜。番長は天使なんかな?悪魔なんかな?それとも‥‥‥人間? いやいやそれはねぇか┐('〜`;)┌はい、ジョークですよ(笑)
  • レオナルド博士 
    12/3 22:59

    平日はやんないよね!?
    CD待ち。。
    明日も寒いのかな?
    あったかくして寝よう♪
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/3 23:43


    お疲れ
    早く聴きたいなぁw

    東京までお預けですねw
  • 亮太 
    12/4 00:29

    レッスンお疲れさま

    天使と悪魔って…
    どんな曲なんやろ楽しみ!
  • 素うどん 
    12/4 06:00

    『天使と悪魔』が楽しみで夜眠れなかった(笑)
    早く聴きたいな〜

  • ゆう 
    12/4 08:24

    レッスンお疲れ様です。今日新曲やるんですね。今日は東京にいるんで参加できないんですが来週はアトリエ参加しますんでその時見せてもらえるのを楽しみにしてます。
    あと秋葉原のソフマップでCDがコーナー展開されてましたよ。見つけ時テンション上がっちゃいました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)