寒いの…

12月3日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
(。・ω・。)ゞ

今日もめちゃくちゃさむかったですね
(;つД`)

明日も寒いのかしら…?

今日も1日 お疲れちゃんでした

明日も1日 ニヤニヤいこう!!

 
  • コメント(全10件)
  • レオナルド博士 
    12/3 00:04

    明日は雨ってももなが言ってましたよん
    部屋の中が寒いからふとんかぶってあったか〜い!
  • つよぽん 
    12/3 00:05


    忘年会無事に終わっ
    今から寝まーす\(^o^)/

    最近湯たんぽが欲しいわ…
    寒すぎて耐えられん(;_;)
  • ゆう 
    12/3 03:46

    最近朝布団から出るのが辛くなってきましたね
    寒さに負けず今日もニヤニヤ過ごしましょう。
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/3 09:04


    碧さんおはよ
    今日ゎ寒くないこと
    祈るばかりで

    まあ家からでないで
    勉強しなきゃなんやヶドw

    マックかなんかで
    勉強でもしに行こうかな…
  • 空☆ミ 
    12/3 09:41

    おはよう(゚▽゚)/

    最近コメサボり気味で申し訳ないですm(_ _)m

    できる限りコ
    していくのでよろしくですo(^-^)o

    今日は、そんなに寒くないですよ


    今日もニヤニヤいってきます(≧∇≦)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    12/3 09:45

    碧さん…(・ω・)

    おはよー♪

    寒いね…サムイって言っても自分じゃないよw

    全国の12月2日生まれの皆さんが碧さんにおめでとう言ってもらえないので病んでます(;∇;)

    ZACKYさんは、今日は特に予定は無いです。

    …うん、ただそれだけw
  • たか 
    12/3 10:23

    今日は予想外に暖かいです


    なのでルミナリエの撮影に行く予定です

  • yryr(б_б*) 
    12/3 10:47

    今日は寒くないよ(´ー`)

    また完全防備で外出してもーた
    ーん。電車暑


    よい休日を(^ー゜)ノ
  • TK 
    12/3 11:32

    東京は土砂降りの雨やわ


    うーん洗濯できねぇ

    しょうがないからJKさんのDVDを
    みてテンションあげよう♪
  • のっち 
    12/3 19:55

    東京はパッとしない天気で一日ダラダラしちゃったわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)