碧組へ。

碧組 終了致しました
(*´∇`*)

お越しくださった皆様
ありがとうございました!!*゜

ちょっとしたトラブルがあったり
私の愛用しているサングラスが
歌っている途中に遠心力で弾けとび
ジャンボの足がサングラスの上に

Put on する瞬間をこの目で見てしまいました
(。-∀-)あちゃ…

でも 何はともあれ
とっても楽しかったです

そして
"あれ"の正体は…

こちら!!(三枚目の写真)

碧組のぼりww

ちょっと良くないですか??
(  ̄▽ ̄)笑

次はダンスをしたり
新しく組員全員で歌う曲を増やしたいと考えています!!*゜

皆様

また碧組に会いに来て下さいませ
(*´∇`*)

ありがとうございました

by ボス

あ。。。また画像あがんない
(;つД`)
ちょっと待って下さい

 
  • コメント(全8件)
  •  
    12/1 22:17

    お疲れ様です
  • レオナルド博士 
    12/1 22:18

    上手くいかないもんですね(笑)
    サングラスはわたしも見てました
    新たなお気に入りを探しましょう
  • つよぽん 
    12/1 22:21


    お疲れ様\(^o^)/

    今日もみーこに会え
    よかったわ(^O^)!!

    んであんまり落ち込むなよ!!
    自分らしく好きなように
    やったらええんやし次も
    あるんやから気にすんな!!

    また日曜日も行くわな☆


  • たっちゃん(^^ゞ 
    12/2 00:50

    今日はお疲れ様です(^^)番長らしさが出てたアトリエでしたよ(^^ゞまた碧組行きます!次も期待してますよ〜\(^o^)
  • 祥平@きちきち 
    12/2 01:40

    もはや劇団??? 目的地どこ?アカデミー賞? 一度と言わず、十度でも十一度でも行ってみたいものです(⌒‐⌒)☆ 十二度目はいいや(;´д`)笑。昨日も一日お疲れ様。今日も一日がんばりましょう!!ムムハーン(´д`*)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/2 01:53


    お疲れ

    put onとか吹いた
    まぢサングラス悲惨

    遠心力
    吹っ飛ぶもんやなw

    まあそんな落ち込むなよ
    サングラスくらい
    買ってあげるさ←

    元気だしなよ

    絶対碧
    おもしろいやろなw


    のぼりとかすごいな
    碧さんが作ったん?

    そうだったらすごい


    またボスの登場を
    心待ちにしてますw
  • のっち 
    12/2 08:19

    のぼりとかすごいな‼笑
    一体、どんなことが行われているのやら
  • ゆう 
    12/2 13:51

    お疲れ様です。遠心力でサングラスが吹っ飛ぶってすごいですね。ちょっと見てみたかったかも。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)