コンテ画。

11月30日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
o(*⌒―⌒*)o

最近 また絵を描いています

ちょっとした時間がある時に
描いてるだけなので
全然進んでいませんが…

初めて コンテという
チョークのような画材で絵を描いています
(*^^*)

筆は使わず手だけで描いているので
リアルには描けないものの
すごく暖かい絵に仕上がります
(〃^ー^〃)

私は高校の時から
ちょっと心配になるような絵を描いていた子だったのでw

コンテ画のあたたかい絵を描くのは
正直、苦手なのですが…

苦手意識を持って
避け続けてたら勿体ないし
触れあう事で
自分は知らなかった魅力が見つかるかも知らない
( * ̄▽ ̄)

だから コンテ画と向き合ってみます
碧みさきです
(*´∇`*)

よーし。
家に帰ったら
ちょっとだけ絵を描こう♪〃

皆様
今日も1日 お疲れちゃんでした!!

 
  • コメント(全8件)
  • タッチャマ 
    11/30 19:59

    クレヨンと色鉛筆で描いた絵も
    ぬくもりがあっていいよね
  • TK 
    11/30 20:09

    確かに番長が描いたヤギの骨は
    ちと怖かった(^_^;)

    絵を描くのいいね♪
    完成したら是非とも拝見させて
    下さいな(^.^)
  • リラックマ@ちあき 
    11/30 21:34

    絵っていいですよね♪ミミ

    最近、手が汚れないクレヨ
    売ってるみたいなので、
    試してみては
  • ゆう 
    11/30 22:37

    僕は絵心がないので絵をかける人尊敬です。
    絵が完成したらぜひ見せて下さい
  • civicman 
    12/1 00:35

    番長、碧さんの絵を見てみたいな。以前ブログに写真載せてくれたことあったと思うけど。完成したら見せてね
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    12/1 00:40


    絵かぁ
    俺ゎあんま書かんな

    絵下手くそや
    描こうとも思わんw

    暇やから絵描こう
    なんて思わんもんな


    コンテなんて
    描いたことないわ

    てか聞いたのも初めてw

    あたたかい絵かぁ
    碧さんの絵見てみたいw

    もし描き終わったら
    ブログ載せてな(゜▽゜)

    どれだけのレベルか
    俺が評価してやるよ

    俺にゎ芸術がわからんヶド


    今日もお疲れ
  • つよぽん 
    12/1 04:00


    おはよう\(^o^)/

    俺は絵が絶望的に下手やか
    ちょっと羨ましいわwww

    今度俺の似顔絵書い
    もらおっかなー(*^_^*)

    今日もしんどいけど
    仕事行ってきます(´Д`)
  • レオナルド博士 
    12/1 12:33

    コンテって懐かしいなぁ!
    小学校以来出合ってないかも。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)