東京。

こんばんは♪〃

本日は海老名ビナウォークにて
ステージを行いました!!

風男塾さん&風女シスターズさんと
ご一緒させて頂きました!!

(*・ω・*)ニヤニヤ

ああ…素敵ですな(。´Д`)ムムハーン
またご一緒させて頂きたい♪


そして

ヤンヤン歌うステージに
お越し下さった皆様
パワーを送って下さった皆様

ありがとうございました

今日のステージは都合により
3曲しか歌う事が出来ませんでした…

しかし!!
JK21 来月も東京にやって来ます!!

皆様
その時も 是非
私達に会いに来て下さい (。´Д⊂)

お待ちしております!!(o・・o)!!

もうすぐ 27日も終わりますね
今日も1日 お疲れちゃん
ありがとうございました

 
  • コメント(全13件)
  • Ryo-ji 
    11/27 23:03

    遠征おつかれさまです。
    みなさんがステージに上がってたころ、自分は仕事行って帰りに新しいメガネを買いました。
    今度イベント行くときは、そのメガネで会いに行きますね。
  • のっち 
    11/27 23:19

    ちゃんとまた会いに行きます。
    次はゆっくり話そう
  • レオナルド博士 
    11/27 23:31

    昨日のうちに送っといて良かった(笑)
    来月も東京はムリかなぁ
    師走。。。
  • civicman 
    11/27 23:32

    26日、やっと「涙目ピースサイン」を受け取れました。10月始めのアトリエクラブ以来でした。遅くなりましたが、碧さんに直接お誕生日おめでとうを伝えられてよかった。
    また東京にきた際には会いに行きたいと思ってるよ。お疲れ様。
  • なが 
    11/27 23:35

    久しぶりに見れて嬉しかったです
    た来月お会いできますように!

    おつかれさまでしたあ。
  • タッチャマ 
    11/27 23:36

    何はともあれ遠征お疲れ様
    ゆっくり休んでくれ
    おやすみみさ
    ちゅ!
  • Takashima 
    11/27 23:37

    お疲れ様でした!!ささやかなお祝いを快く受け取って頂き
    番長の懐の深さを感じました〜♪ また東京に来られる日を
    楽しみに待っていますね☆
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    11/28 00:28


    お疲れ
    2日間楽しかったわ

    ムムハーンってなにww
    どんな表現や

    ほな
    また来月楽しみにしてる

    気をつけて帰ってな

    おやす
  • ゆたか 
    11/28 01:15

    東京遠征お疲れさまー。

    きーつけて帰ってきてね。
  • つよぽん 
    11/28 04:06


    東京遠征お疲れ様!!!

    精神的にも肉体的に
    大変やろうけどあんまり
    無理すんなよー(´Д`)

    ゆっくり休んでな(^O^)!!
    さて俺は今から仕事行ってきますorz


  • ブースカ・ブー 
    11/28 08:32

    関東遠征お疲れ様でした〜

    来月東京待ってますよん♪
  • チャキ 
    11/28 15:45

    風男塾ファンの方々にも好評でなによりでした
  • しん 
    11/28 20:52

    風男塾ファンの女性に人気でしたね。男装も視野に入れますか!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)