ありがとちゃん。

JK21やねん & リキッドルームでのイベント出演

終了致しました (・ω・`=)ゞ

東京での1日目
過ぎてしまいました…

早過ぎます (;つД`)

でも 楽しかった♪〃
かなり充実してました
ヽ(・∀・)ノ

明日も東京でのイベントに出演致します


ニヤニヤしてたら
あっという間に過ぎちゃうやろな
(*´∇`*)

元気玉 送って下さった皆様
ありがとうございます!!

明日も引き続き
宜しくお願い致します★

今日も1日 お疲れちゃんでした☆

 
  • コメント(全12件)
  • レオナルド博士 
    11/26 23:29

    送るの忘れてた!!!
    明日の分を今から送ります
  • タッチャマ 
    11/26 23:36

    はぅあ!!
    なんやかんやで忘れてた!!
    でも、明日もニヤニヤして
    おやすみみさ
    ちゅ!
  • Takashima 
    11/26 23:36

    今日はお疲れ様でした!!おかげでとても楽しめました♪
    明日もとても楽しみにしていますよ〜☆
  • はぴ 
    11/27 00:35

    明日もよろしく♪

    今日はゆっくり休んでね(^o^)
  • ゆう 
    11/27 00:40

    大阪から元気送っときました(^-^)/
    明日もバッチリ送りますね
  • ぷいぷい 
    11/27 00:57

    〜ヾヾ(=^▽^=) パワー送ってる
  • civicman 
    11/27 01:21

    やっと今日「涙目ピースサイン」を引き換えられたよ
    碧さんにも直接「誕生日おめでとう」を伝えられたし、よかったよかった。ちょっーと遅れたけどねーヽ(´Д`;)
  • (スガ´ω`リノ) 
    11/27 01:45

    いや、だから元気は良いけど元気玉なんか受け取ったら一発でアウトやで← 番長さんとは初めてお話しましたけど雰囲気がとても良くて楽しかったZです(`・∀・´)次はいつお会い出来ますかね?(´・ω・`)ビッグな番長になってそのうちこちらの方でもライブしてくれる日が来ることを願っています♪頑張ってくださいね\(^o^)/
  • ちゅうしちゃん 
    11/27 02:37

    パワア(o^∀^o)
  • つよぽん 
    11/27 06:40


    お疲れ様\(^o^)/

    ずっとなんばで呑んでて
    今から帰宅しますわ(*^_^*)

    既にもう泥酔状態や
    帰れる気がしないwww

    早くみーこに会いたいわ(´Д`)


  • 空☆ミ 
    11/27 06:54

    おはよ
    京遠征一日目お疲れさまです!(b^ー°)

    僕の元気玉ちゃんと皆さん届きましたか(笑)

    今日も元気玉送りますね



  • のっち 
    11/27 07:58

    昨日は久々に一日でたくさん番長に会えた一日でテンション上がりまくりでした
    家着いたら疲れて即寝てしまして…。
    こうやってコメントが遅くなってしまったことお許しください‼笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)