きました!!。

11月26日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
♪(o・ω・)ノ))

JK21 in 東京★

…東京も寒い((+_+))

でも 心はホッカホカ
(  ̄▽ ̄)
皆様、後程お会いしましょう!!

今日、お会い出来ない皆様は
東京方面に
元気玉を送ってくださいっ♪〃

……間違っても
かめはめ波は送らないで下さいね
(  ̄▽ ̄)←

よしゃ。
今日も1日 ニヤニヤ…
いってらっしゃい★
いってきます☆

 
  • コメント(全11件)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/26 07:01

    碧さん…(・ω・)

    おはよー♪
    寒いね

    会えるかな?
    どうかな?( ̄ー ̄)

    会えたらうれしい。

    …今日は『もえるゴミ』の日だから捨ててきます…め●●(`∇´ゞ…

    朝ごはん、今日は何ですか?w

  • SHINGO☆ 
    11/26 07:56

    good morning
    う東京着いたんやー

    長旅お疲れちゃーん(笑)
    ……って、まだ来たばっかやね(苦笑)

    今は、ソフトボールの試合会場に向かってるため、
    中なう


    ちなみに、メンバー5人にソフトボール仲間の方が大将の焼肉店(立ち飲み型居酒屋)の紹介をしてるんやけど、また次の更新で、番長に教える予定なんで、お楽しみ


    今、iPodでB'zの「ギリギリchop」を聴いてる(笑)

    じゃあ、元気玉送る代わりに、JK21のメンバーたちからも元気玉をこっちの試合会場まで送ってー(笑)


    「試合に勝ちたいん

    そして、「打ちたいんや
    」精神で頑張ってくるんで、オラにも元気玉


    じゃあ、お互い頑張りましょー

    ぎゅっばーい

  • レオナルド博士 
    11/26 08:17

    東京に無事着いたのね!
    眠いのでお昼頃にはそっちに届くように送ってみます
    楽しんできてねん♪
  • ブースカ・ブー 
    11/26 08:17

    遠征お疲れさまです
    神奈川から元気玉送っておきます
  • ちゅうしちゃん 
    11/26 08:44

    安定のバイト終わり
    碧さん食べに来るかなあ(*^□^*)
    いつか東京でも真顔したいなあ(・□・
  •  
    11/26 09:31

    お疲れ様です
  • つよぽん 
    11/26 09:58


    おはよう(^O^)!!

    今から美容院行ってくる☆
    ちょっと冒険してみよか
    結構迷い中やわ(´Д`)

    みーこも東京頑張ってこいよ(*^_^*)


  • 亮太 
    11/26 10:21

    かぁ〜〜めぇ〜〜はぁ〜〜めぇ〜〜……
  • ぴろきち(c) 
    11/26 11:18

    ういーっす♪(´ε` )
  • たか 
    11/26 12:28

    私は仕事頑張ります


    こっちは凄い天気が良いので仕事するのが勿体ないで


    昨日はルミナリエの試験点灯してたみたいです


  • Ryo-ji 
    11/26 18:51

    いつも言ってる元気玉って何ですか?
    かめはめ波は出せないんで、スペシウム光線でもいいですかね(←古)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)