城島組。

11月24日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
(。・ω・。)ゞ

本日は アトリエクラブ 城島組

城島さんらしく
アニソンBGMで素敵(*´∇`*)

私の愛しの弟が
結構なアニメ&ゲーム好きなので
意外にアニソン好きな私。
ボカロとか…イイネ!!

城島さんと愛弟は
きっと話が合うだろうな( ̄∇ ̄*

そんな二人の間に挟まれ
知らない用語達に囲まれなから
ニヤニヤしてみたい 碧です。

あはは (  ̄▽ ̄)

あ… お腹空いた (・ω・`=)

今日は家に馬刺がある。
山羊刺は食べれないけど
馬刺は大好きです( ̄∇ ̄*)ゞ

ひときれ… 残ってたら
ラッキーだな (。´Д⊂)w

今日も1日 お疲れちゃんでした♪〃

 
  • コメント(全11件)
  • タニグ 
    11/24 22:19

    お疲れ様です

  •  
    11/24 22:20

    お疲れ様です
  • ろびん 
    11/24 22:26


    この前、馬刺買うためだけに熊本行ったけど(笑)

    熊本の馬刺めちゃめちゃ美味かったばい( ´∀`)



  • つよぽん 
    11/24 22:32


    今日は無理やり有給取って
    行ってよかったわ(^O^)!!

    てかニヤニヤしすぎやし
    照れすぎなwww

    まぁそんなところも
    可愛いかったけど///

    来週も行くしまたニヤニヤさせるわww
    東京頑張ってな\(^o^)/


  • タッチャマ 
    11/24 22:50

    馬刺もいいけ
    さいぼし(馬肉のくん製)もいい
    ハラミ(横隔膜)がうまい
    100gで1000円だったかな
    それじゃ、おやすみみさき
    ちゅ!
  • レオナルド博士 
    11/24 22:52

    今日は写メなしですね。
    慣れるまではあれですかね^^;
    ファイト!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/25 00:27

    碧さん…(・ω・)

    >結構なアニメ&ーム好き

    ああぁぁ…
    2次元だけはZACKYさんわかんないや(;∇;)

    >馬刺は大好きです( ̄∇ ̄*)ゞ

    それ、完全に日本酒フラグ立つわ(笑)

    おやすみ♪
  • 祥平@きちきち 
    11/25 03:32

    11月24日誕生日の祥平@きちきちです!!\(^o^)/。20歳になりました!! 番長に追いつきました!! 次は番長を越えてみせます!先に21歳になってみせます!! 山羊刺???初耳。祥平@初耳。そんなんあるんや食べてみたい!(´д`*)ムムハーン
  • ゆたか 
    11/25 05:32

    アニソンいいですね
    最近のは、あまりわからないけど、元気が出ます。

    来週は、いよいよ碧組ですね。
    がんばってね
  • かっち@むっちゃん 
    11/25 06:55

    お疲れちゃんです
    生肉は怖くてダメだ
  • TK 
    11/25 08:09

    番長も地獄少女とか幽遊白書とか、アニソン
    持ち歌ありますやん♪・・・・聴いた事ありませんが(ノ∀`)
    あぁ、超絶上手いんやろなぁぁぁ

    ももなさんのイラストみたで♪
    流石や

    では東京でお待ちしてます
    寒いからお気をつけて!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)