おやすみちゃん。

11月23日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
♪(o・ω・)ノ))

本日は アトリエクラブ でした♪〃

二部のゲームコーナーは
ディベートをしたのですが

[告白するならメールor直接]

というお題の時に…

まさかの流れで
碧が[直接・告白]に
挑戦することになり

皆様の前で
告白シミュレーション させて頂きました
( ̄∇ ̄;)ゞ

いや〜 照れちゃったね(・ω・)←

アトリエクラブに
お越しくださった皆様
ありがとうございました★

明日は木曜日アトリエ 城島組

19:00〜 です。

皆様のお越しを
お待ちしております(o・・o)/~!!

今日も1日
お疲れちゃんでした♪〃

 
  • コメント(全14件)
  • レオナルド博士 
    11/23 22:23

    メールでも照れちゃう♪
    お疲れでした
    また明
  • タニグ 
    11/23 22:25

    みさきちゃんが告白されるならやっぱり直接がいいよ

  •  
    11/23 22:29

    お疲れ様です
    おやす
  • TK 
    11/23 22:31

    あー、二部も見たかったなw
    間もなく帰宅します、新幹線早いわ(^-^)
    アトリエ楽しかったあ♪
    おかげで明日からも頑張れそうだ
    良い夢みるでぇw
  • たかぼう 
    11/23 22:33

    番長ならメールでお願いナ
  • Ryo-ji 
    11/23 22:39

    直接告白したことはあるけど、メールでしたことはないなぁ
    だって学生のころはケータイなんてなかったし
  • ゆたか 
    11/24 00:01

    照れ隠ししている碧さんかわゆすー♪
    それにしても最近のアトリエ楽しすぎです。

    おやすみー。
    たまには、お父さんの晩酌につきあってあげてね。
  • ちゅうしちゃん 
    11/24 00:03

    焼肉18000円分も食べた件
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/24 00:03

    碧さん…(・ω・)

    >まさかの流れで碧が[直接・告白]に挑戦することになり

    それくあしくですな(笑)

    いやぁ…直接っしょ(・ω・)

    てか、ZACKYさんの時はメールとか無いですしww

    数えきれないほど
    爆死したわw

    ZACKYさんと
    モテキまだ来ないけ
    大丈夫かな?

    どう思います?ww

    もうすぐ還暦だし←

    おやすみ♪
  • タッチャマ 
    11/24 01:18

    おやすみみさ
    ちゅ!
  • yryr(б_б*) 
    11/24 01:35

    告白するんやったらうちもやっぱ直接がいいかな…メールとか思い浮かばんかった(ノ∀`)

    最近の子はメールなんだねぇ…←


    参考にします( 〃▽〃)
  • つよぽん 
    11/24 01:58


    夜勤終了\(^o^)/
    みーこの告白見たかった(;_;)

    まぁみーこの事やし
    照れてニヤニヤしてる姿が
    目に浮かぶわwww

    俺は直接告白する派かなー
    そうじゃないと真摯な気持ちが
    伝わらん気がする…

    来週まで会えへんけ
    それまでは仕事頑張りますわ(´Д`)


  • かっち@むっちゃん 
    11/24 05:54

    照れてる姿がかわいかったねw
    番長ほんま面白いわ
  • 亮太 
    11/24 12:30

    告白とか…
    めっちゃ見たかったなぁ(´Д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)