さ…寒い((+_+))。

11月21日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます(。・ω・。)ゞ

本日は
天気は良かったけど
めちゃくちゃ寒い1日でしたね
( ノД`)

駅から自転車に乗る私。
夏場ははしゃいで自転車を
乗り回していましたが

この時期は…乗り回せないな
(。´Д⊂)

自転車に乗ってると
手がかじかみ過ぎて
指が2、3本無くなってても

気が付く自信がない・・・(;´Д`)w

バイクやったら
余計に寒いんやろか。。。

車は暖房あるし温かいけど
冬場のハンドルは
めちゃくちゃ冷たくて辛いΣ(ノд<)

…って 碧母が言うてた気がする
ヾ(・◇・)ノ


結論。

冬は寒いから 気を付けて!!

って 事やな( ̄∇ ̄*)ゞ

あ〜… さむっ(# ̄З ̄)


今日も1日 お疲れちゃんでした。

 
  • コメント(全18件)
  •  
    11/21 20:57

    みさきさんお誕生日おめでとうございま
  • 祥平@きちきち 
    11/21 21:02

    風邪なう。発熱うぃる。水戸黄門わず。今日も助さんかっこよかったーーー(´д`*)ムムハーン。水戸黄門初めて見たけど。もう自転車も手袋がなくては辛い季節。まぁでも心が暖かいから大丈夫やな!(黙れ俺しゃべるな)。今日も一日おつかれさま\(^o^)/ 明日も一日がんばろ!!(*^^*)
  • ゆーすけ\・∀・/ 
    11/21 21:05

    みさきーぬ風邪ひくなよ。
  • タッチャマ 
    11/21 21:10

    ミトンを買うといい
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/21 21:11

    碧さん…(・ω・)

    いやぁ…寒い
    寒いよぉ…

    碧さんに会いたくて
    ココロが…( ̄ー ̄)

  • たかぼう 
    11/21 21:37

    寒いとか冗談はやめてナリ
    ちょうどいい気温ナ
  • レオナルド博士 
    11/21 21:59

    本気で寒くて凍死するとこやった
    言いすぎた…
    でもホント寒いね
  • ぴろきち(c) 
    11/21 22:06

    自転車とか昨日事故ったんで怖くてのれないですわ(´Д` )バイクはこの時期地獄でございます(−_−#)
  • ちゅうしちゃん 
    11/21 22:19

    風邪ひいたな
  • ゆたか 
    11/21 22:20

    原チャ寒すぎ
  • かっち@むっちゃん 
    11/21 22:49

    昔は原付乗ってたけど、あれは冬はほんまに地獄やで
    鼻水が凍るレベル
  • たか 
    11/21 23:13

    今日は風が冷たかったです


    今週はちょっと寒いみたいなのでお気を付けください

    碧さんの地元と私の地元、初雪はどっちが早いかな?


  • タニグ 
    11/21 23:14

    初めてです,よろしくです

  • つよぽん 
    11/21 23:17


    今日は弟の誕生日やったわ(^O^)!!
    一緒に祝ってやれんけど
    プレゼントぐらいはあげよかな☆

    最近寒すぎるorz
    夜勤帰りにチャリ漕ぐこと
    考えたらテンション下がる(>_<)

    来週みーこに会えるから
    それを楽しみに夜勤頑張るわ(´Д`)


  • Takashima 
    11/21 23:45

    バイクはオールシーズンで気持ち良いよ〜♪
    夏場にエンジンというストーブを抱えて走る方が修行に近いかも。
    あ、バイク用のウィンターグローブをして自転車に乗ると全
    寒くないので参考まで。。
  • 亮太 
    11/22 00:33

    急に寒くなったね〜

    風邪に気をつけてね(・ω・)
  • Ryo-ji 
    11/22 02:21

    寒いのは嫌いですが、花粉症になる3月よりはまだいいです
    寒いのをガマンして毎日毎日自転車乗ってたら、そのうち春になりますよ
  • TK 
    11/22 09:19

    指2、3本無くしたら気がつくわな^^;

    子供は風の子ですが、番長はもう大人ですので
    暖かくしてお出かけ下さいませ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)