こんばんは。

11月16日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

昨晩

120センチやと思ってたのに
実は112センチだった妹が

私のところへ走ってきて

「ねーねー。
明日、参観日なの。来てくれる??」

上目遣いでおねだり…(〃∇〃)


今日は大学の講義に空きがあったので。。。



行ってきました(*´∇`*)!!in小学校



クラスがわからなかった為
迷子になりながら…(;つД`)

妹のクラスに到着

みんなのお父さん・お母さん
いっぱい…

そして

娘さん・息子さん
そっくり…(〃∇〃)

うわぁ。。。 素敵(*´∇`*)

みんな小さくて
とっても可愛いけど


うちの子が
一番、可愛いです( ̄∇ ̄*)ゞテヘヘ


……これって親バカならぬ
姉バカ??(。-∀-)

いや。違う(ヾ(´・ω・`)

可愛いです( ̄∇ ̄*)ゞテヘヘ



…先がおもいやられます(笑)

__________________


あしたは

木曜日アトリエ 宮繁組

19時00分〜 です(。・x・)ゞ♪

皆様のお越しをお待ちしております

今日も1日 お疲れちゃんでした!!

 
  • コメント(全7件)
  • ちえこさん 
    11/16 20:47

    やっぱ、身内の子がかわいい!!!
    その気持ちわかるぅ〜 (^.^)/

  • レオナルド博士 
    11/16 21:02

    子供いないから参観とか行かないけど若いお父さんの方がイイよね
    碧さんも若いママだと思われたんじゃないかな(笑)
  • つよぽん 
    11/16 21:04


    俺もいつか結婚して
    子供の授業参観見に行きたい!!

    多分20年後ぐらい
    なりそうやけど(´Д`)

    てかみさきは恥ずかしいし
    みーこって呼ぶわなwww


  • ハッチ 
    11/16 21:24

    お疲れさま♪授業参観かぁ〜。いつになるやろう⁈というかこうへん気がする。。私は三つ子やから母親が3クラス回って観るか、面倒臭かったら1クラスだけとか…まぁ基本仕事あったから全然こうへんかったけど( ̄◇ ̄;)クラスメイトの親が来てて自分の親だけ来てなかったら淋しいよねぇ。
  • ちゅうしちゃん 
    11/16 21:42

    わしゃわしゃしちゃいたくなるよ
  • タッチャマ 
    11/17 01:00

    最近の子供たちって
    小さい子が多いよな
    それじゃ、おやすみみさき
    ちゅ!
  • かっち@むっちゃん 
    11/17 09:54

    もう姉というよりほとんどお母さんやなあ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)