遂に。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/遂に。 画像1
携帯を変えました(*´∇`*)

中学三年生から
ずっと同じ機種だったので
違う機種に違和感ありあり…(;´Д`)


しかも 今流行りのスマートフォン。

あわわわわ((((;゜Д゜)))

頑張って馴れなきゃ



それよりも先に


みんなにアドレス送らなきゃ。。。

アドレス送るより先に
ブログ書いちゃう自分って…(笑)


ま。いっか(。・ω・。)


今日のご飯は
ポークチャップ

初めて作ったから自信はない(ノд<)

食べてくれますよ〜に♪〃

 
  • コメント(全16件)
  • ちゅうしちゃん 
    11/14 21:20

    ミサキーヌダナア
  • ぷいぷい 
    11/14 21:27

    スマホかぁ ぼくもスマホにしたいなぁとおもてるんすよ!!!スマホにしたいなぁ また使い心地教えてや♪
  • 赤いメガネの王子様 
    11/14 21:35

    スマホも慣れると便利便利
  • レオナルド博士 
    11/14 21:59

    わたしもスマホだよん♪
    面白いアプリあったら教えてね!
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    11/14 22:08

    おっ、仲間やな(^^)/
  • ぴろきち(c) 
    11/14 22:20

    iPhoneのアップデート今だにしてないですわ(´Д` )
  • タッチャマ 
    11/14 22:40

    おれのは、フツーの携帯
    ウチの母親だけスマホ使ってる
    みさきのつくった
    「えぐいポークチャップ」だけど
    愛情込めて作ったからみんな食べてくれるって





    たぶん
  • ハッチ 
    11/14 23:08

    初めてにしてはなかなかおいしそうに出来てるやんb(o^^o)とうとう番長もスマートフォンですかぁ。私は去年からスマートフォンやけど、まだ慣れません( ̄◇ ̄;)では、また明日♪おやすみ。
  • ゆたか 
    11/14 23:16

    スマホからだと、ブログ更新がもっと
    増えるかも。
    ひそかに期待しています。
  • Ryo-ji 
    11/14 23:38

    自分もこないだ携帯変えたよ。
    ワンセグ付きだとNHKの受信料かかるんで、ついてない機種に。
    月1300円あれば、毎月CDシングルが買えます。
  • たかぼう 
    11/15 00:22

    ワガハイはまだ今の携帯は2年しか使ってないので変えないナリ
  • つよぽん 
    11/15 03:28


    俺も来年にはスマホ
    変えよかなと思ってる\(^o^)/

    写真見てたらお腹減ってきたw
    今日も1日ニヤニヤ仕事頑張ります☆


  • かっち@むっちゃん 
    11/15 06:21

    JKはおっきい組からスマホになっていってるな
  • 空☆ミ 
    11/15 07:27

    おはよう(゚▽゚)/スマホデビューおめでとうごさいま


    さすが番長
    っちゃ美味しいそう
    長は、絶対いい奥さんになると思います

  • TK 
    11/15 09:02

    5年間同じ機種使用してる
    指が覚えてるからねぇ(^^;
    とりあえず、いじくりまわしてなれてみましょ
    まず、やってみよう

  • (スガ´ω`リノ) 
    11/15 22:01

    そんなに長く携帯使っていたなんて驚きです\(◎o◎)/僕は長くて2年ですねー。毎年機種変してます(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)