思い出した。


あ、

昨日のバースデーアトリエの自己紹介テーマが

〔最近のマイブーム〕

やったのに

緊張で ど忘れして
何も言えなかったので
今更ながら

私のマイブームについて書かせて頂きますw



私のマイブームは…

自分に合う
ヘアバンドと《出会う》事

です

前から
ヘアバンド(ヘアターバン)は好きで集めていたのですが

最近
また出会いを求めています

服、靴等のオシャレは
一切わからないし
他の人が選んでくれるのは
めちゃくちゃ嬉しいけど

ターバンに関しては

《出会う》

事に感動があるので
自分で選んでます !!

最近は毎日
ヘアバンドして
お出かけしております
(*´∀`*)

また写真
アップさせて
頂いちゃいますね(゜∀`)

以上、 碧のマイブームでーした

 
  • コメント(全5件)
  • ゆたか 
    11/13 19:07

    今日、1日お疲れさま。
    写真、楽しみにしています
  • つよぽん 
    11/13 19:30


    ヘアバンドつけてるとこ
    見てみたい(^O^)!!

    俺のマイブームは…
    とりあえずウイスキー!!ww


  • たかぼう 
    11/13 20:16

    まだ大阪駅ナ
  • ハッチ 
    11/13 21:40

    ヘアーバンドかぁ〜写真アップ楽しみに待ってるね(^O^)/
  • タッチャマ 
    11/14 00:25

    昨日のみさきのバースデーアトリエ楽しかった
    この日にみさきに小さな花束と
    ちょうちょの指輪をプレゼントしたね
    花束は小さかったけど、形なんてどうでもよかったし
    ただ、みさきに気持ちが伝わってくれたらそれでいいかなってね
    指輪の方はみさきにしか似合わない物を選んでみた
    それとみさきに指輪をはめてあげてれた
    もっと言うと女性にこんな事したのは
    みさきが初めてなんだわ
    長くなったけど誕生日おめでとう
    それじゃ、おやすみみさき
    ちゅ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)