ラストステージ。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/ラストステージ。 画像1
11:30〜
13:00〜
武庫川会場でのステージ
終了致しました

今日は マラソン日和!!
ちょっと暑いくらいのお天気でした ♪〃

マラソンに参加された皆様
お疲れ様でした

私達に会いに来て下さった皆様
ありがとうございました☆

パワー送って下さった皆様
おおきにっ!!*゜

どのステージも
ニヤニヤ楽しめました
(*`∀´*)

 
  • コメント(全9件)
  • たかぼう 
    11/13 14:51

    ラストステージはどこナリ?
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/13 15:33

    碧さん…( ̄ー ̄)

    今日は城島ゆかりデーですな(笑)

    ちなみに…
    め●●ちゃんと子どもたち
    ZACKYさんが誕生日だってこと、まだ気づいてへんで(爆)

    バイビーヾ(*'-'*)
  • ブースカ・ブー 
    11/13 16:42

    お疲れさまでした♪
    WonderCafeも最後に聴けてお得でした
  • つよぽん 
    11/13 17:02


    お疲れさん\(^o^)

    今日もみさきに会えてよかったわ!!!
    甲子園は行けんかってごめんなorz

    やっぱり目見ると恥ずかしかったけど
    次は頑張りますwww

    木曜日もみさきに
    会いに行くしよろしく☆


  • 赤いメガネの王子様 
    11/13 17:07

    お疲れ様でした♪わたくしも無事に完走できました、、、嘘ですスイマセン♪いい天気で気持ち良かったで
  • TK 
    11/13 17:54

    お疲れ様ー♪
    二十代コンビ、良い写真や^^
  • SHINGO☆ 
    11/13 18:11

    good evening

    今日は約3週間ぶりだったので、控えめに静かに後ろから眺めてた(笑)


    番長だけじゃなく、メンバー全員が心配してたみたいで、大変申し訳なー


    来年、どこかのマラソン走ろうか


    遅れたけど、HAPPY BIRTHDAY
    (バースデーアトリエ行けなくて、すみませ
    )
    20歳だから、思う存
    飲めるんで、ハイボールはオススメだから、ぜひ、お試しあ


    行きつけの焼き肉屋で必ず飲んでます



    ちなみに、メンバーにはまだ話してないネタなんだけど、とあるBAR(なんば)まで知り合いに連れてってもらい
    飲みまくって、カラオケで(3曲)歌ってた(笑)

    間違いなく、番長大好きな(?)しげさんから「そんな悪いことしてたら、(いとこの)○○さんと慎吾さんににグーパンチ浴びせます
    」って怒られるわ


    以上、久々のコメントでしたー

    ぎゅっばーい(笑)

    ※B'z熱唱コーナーを番長のバースデーの日のブログにコメントで載せるんで、見てね

  • ちゅうしちゃん 
    11/13 18:25

    みさきーぬだなあ
  • 空☆ミ 
    11/13 18:33

    こんばんは(゚▽゚)/今日は、イベントお疲れさまで


    ニヤニヤしっぱなしでした



    明日からも仕事頑張れます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)