うふふ。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/うふふ。 画像1
いーっぱい書きたいことあるけど…

1番言いたい事を
1番最初に書いちゃいます




皆様 ほんまに
ありがとうございます!!

パワーを送って下さった方々も
ありがとうございました!!



碧みさき

20歳


幸せです。

1時間半
ほんま あっという間


ソロは

〔微笑みの爆弾〕

〔なんてったってアイドル〕

を歌わせて頂きました

〔なんてったってアイドル〕はソロというか…

みーんなで
歌いました(*´∀`*)YOU are an idol


ああ〜 楽しかった


“楽しかった”事って
もう一度 時間を戻して
楽しみたいって思うけど

今日は思いません

〔あの瞬間〕

〔あの時間〕 が最高だったから。

戻っても
取り戻せない 何かがあった
そう思いました



…今夜は最高でした



……今夜は最高でした?

 
  • コメント(全24件)
  • こうへい 
    11/12 23:11

    *
    今夜は最高ぉぉぉ!

    でしたよ(^^)

    お誕生日おめでとうございます(・ω・)♪
  • さっちゃん 
    11/12 23:21

    今日も楽しかったですー!あおいさんだいすきでーす(((o(*゚▽゚*)o)))20日絶対行きます(^^)今夜は最高〜★
  • たかぼう 
    11/12 23:22

    夜はこれからナリ
  • yryr(б_б*) 
    11/12 23:22

    今夜は最高\(∵)/

    碧さんのタイトなワンピも最高\(∵)/だいぶとめくれあがってたね。笑

    日本酒も美味かったし、ごちそうさまでした★
  • ちゅうしちゃん 
    11/12 23:24

    碧さんの最高の笑顔を肴に呑んでるから明日は起きれないな
  • 祥平@きちきち 
    11/12 23:29

    もう何回も言うよ。番長誕生日おめでとー\(^o^)/ 俺もあともうちょっとやねん!! あと12日で20歳やねん!! 俺も烏龍茶じゃなくて日本酒を飲みたいわ!(*^^*)。今夜は最高やった!! これが365日続きますように!!
  • teco 
    11/12 23:41

    番長バースデーアトリエ楽しかった♪
    握手の時に覚えていてくれてめっちゃ嬉しかったよ〜ありがとうo(^-^)o
    番長にとって実のりある一年でありますように…また会いに行きます☆
  • つよぽん 
    11/12 23:44


    ほんまに今日は楽しかった
    いっぱい喋れてよかった(^O^)!!

    花も気に入ってくれたみたいで嬉しいし
    やっぱり番長…いやみさきが一番やと
    実感した1日でした(*^_^*)

    これからもしっかり
    支えて応援していくしよろしく!!!


  • ちえこさん 
    11/12 23:45

    今夜は最高!
    めっちゃ楽しかった!!会場が一体になってたね(^^)
    で、マイブームは何だったの??
  • タカっちょ 
    11/13 00:04

    今夜は最高!


    だったよ。
  • テッテレー 
    11/13 00:12


    おめでと(*^▽^)/


  • レオナルド博士 
    11/13 00:18

    あらためて誕生日おめでと
    木曜言ってなかったから(笑)
    楽しい時間をありがとねん
  • ハッチ 
    11/13 00:18

    お疲れさま♪初アトリエでしたが、めっちゃ最高♪───O(≧∇≦)O────♪やった。今日でまた好きが上昇いたしました。また、行きますね♪ホンマに楽しかった〜では(^O^)/
  • りおたん 
    11/13 00:23

    ほんま誕生日おめでとう・ω・

    これからも
    番長大好きで
  • りおたん 
    11/13 00:26

    2回にわけて
    ごめん
    あたし会場どっちか
    わからんねんなorz


    番長にあえますよう

  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/13 01:45

    おめでとうー(o^^o)
    これからもよろしく
  • ぴろきち(c) 
    11/13 01:49

    やっべ^^;送るの忘れてた(´Д` )今からクール便で送りますわ←笑
  • 亮介 
    11/13 02:55



    いいこと言うなー


    今日は楽しかったし
    めっちゃ盛り上がれ


    今夜は最高!!
  • たか 
    11/13 03:29

    ホンマに最高でした


    二十歳の生誕アトリエは何だか特別に感じました!

    そしてお花が大人っぽいカラーですね


    素敵なアトリエをありがと

  • ゆたか 
    11/13 03:38

    今夜は最高ーーー!
    今まで行ったアトリエの中
    一番だったかも。

    碧さんにとって素敵な一年になりますように。
    おめでとー!
  • まりも@ 
    11/13 04:12

    今日はやっぱり行けなくてごめん><
    でも番長が最高ならもぅそれだけで最高っす・∀・
    やっぱ20歳は特別だなぁ、祝ってあげたかった;へ;

    お花無事届いたのかな?
    東京からも無事届いてたら嬉しいぜい^ω^
  • ブースカ・ブー 
    11/13 06:01

    なんてったってアイドル!でこれからも輝いてくださ
  • かっち@むっちゃん 
    11/13 08:36

    さあもうすぐ二十歳最初の外部イベントやで
    ニヤニヤでがんば
  • 亮太 
    11/13 08:38

    ほんまに今夜は最高やったよ!

    みさきちゃんノリノリで
    めっちゃ楽しくて
    幸せな時間やった(゜∇゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)