アトリエクラブ。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/アトリエクラブ。 画像1
  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/アトリエクラブ。 画像2
本日の小笠原組は…

全員 ハーフツインテール
(・ω・)

碧がステージに出たら
笑いが起きたのは
何故ですか?
( ̄^ ̄)

私だって
やる時はやります!!


ハーフツインテール。。。

やりましたよ
(*´∀`*)

城島さんのチャームポイント

真っ赤なリボンとお揃いの
真っ碧なリボンをお借りして

本日は出演 ★


二十歳越え 二人
不動の安定感でした←
(・ω・)

二十歳になって
初めてのステージは
こんな感じで
幕を開けました…w

今年一年
楽しみだね (´∀`)

二十歳初めてのステージという事で

皆様から
お手紙やプレゼント
そして 大きなお花を頂きました!!*゜。

ありがとうございます

…嬉しいです
また宝物が一つ増えます
(*´∀`)

ああ。。。 12日が近付いてきました

ガクガク。。。 (゜□゜;)

皆様
会いに来て下さいね ♪〃

今日も一日 お疲れちゃん☆

 
  • コメント(全16件)
  • つよぽん 
    11/10 23:16


    番長のツインテール
    マジで見たかった(´Д`)

    しかも夜勤中やし
    余計にテンション下がるorz

    土曜日ほんま楽しみすぎて
    待ちきれへんwww


  • ちゅうしちゃん 
    11/10 23:21

    梅酒買ったから呑もうや
  • たか 
    11/10 23:39

    くくった髪が踊る度にピョンピョン跳ねて可愛かったですよ(^-^)

    レアな碧さんが見られて儲けもん(^-^)v

    土曜日も楽しみにしています(^-^)/
  • レオナルド博士 
    11/10 23:39

    今日会ったのにおめでとうって言うの忘れてたよ^^;
    プレゼントには番長なりの物語を書き込んでいってねん♪
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/10 23:40

    碧さん…( ̄ー ̄)

    ハーフツイン
    全然イケてるよ!

    >二十歳越え 二人
    不動の安定感でした
    (・ω・)

    イイと思うんだけど
    ZACKYさんは大人っぽいコがいいんですよ←

    >ああ。。。12日が近付いてきました ガクガク。。。 (゜□゜;) 皆様会いに来て下さいね ♪〃

    ああ…ZACKYさんと合同でバースデーイベントやる日だね( ̄ー ̄)←ぇ

    ちなみにZACKYさん
    おがちゃんのパパと
    同じ誕生日だから←

    木村クンとか倖田來未ちゃんも一緒の日だなぁ

    碧さん
    えなりかずきくん
    やもんな←(・ω・)

    おやすみ♪

  • ぷいぷい 
    11/11 00:10

    12日行っちゃうなぁ。碧さんに会いに行っちゃうなぁヾ(=^▽^=)
  • かっち@むっちゃん 
    11/11 00:19

    お疲れ様です
    番長の髪が一番アニメっぽい動きしてましたねww
  • yryr(б_б*) 
    11/11 00:22

    やばい(;゜∇゜)
    青いリボンてそんなにおっきいのね。笑

    まだピッチピチのハタチなんやし、とっても似合ってるよ!碧さんしか似合わないかもやけど(ノ∀`)

    12日お祝いしたいなあヾ(o゚ω゚o)ノシ
  • タッチャマ 
    11/11 00:26

    二十歳になったんだ
    みさきもおしゃれしないと
    自分もなんか考えとくか
  • ハッチ 
    11/11 00:30

    ハーフツインテール、想像しただけで((((( ̄д ̄;))))))))ガクブル。。。タマニハイイトオモウ。明日やん‼行けるかな?わからんけど、明日が待ち遠しいわぁ♡では、おやすみ。
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    11/11 00:32

    うん…そうだね…めっちゃ…似合っ…てる…よ…(笑
  • ぱる 
    11/11 01:25

    番長のハーフツインテール、いろんな意味でw見たかったw

    しかし、番長もハタチになって初めての公演でツインテールやらされるとは夢にも思わなかったやろうなあ
  • 祥平@きちきち 
    11/11 05:49

    20歳の番長を早く見てみたい!! 19歳の番長と何が一体違うのか見てみたい!! 12日は間違い探し感覚でアトリエ行くからね\(^o^)/
  • りおたん 
    11/11 07:44

    えー!

    みたかったw


    うんかわいいww
  • 空☆ミ 
    11/11 08:02

    おはよ
    笠原組おつかれちゃん(^з^)

    番長のハーフツインめっちゃ見たかった


    では明日会いましょ



    いってらしゃい★
    いってきます
  • TK 
    11/11 09:17

    う〜む・・・
    ギャップがある人だとここまでインパクトあるんやね^^;
    20歳からのハーフツインデビュー・・・素敵だ
    じつにカワイイ(*´∀`)
    明日は残念ながら参加できませんが、
    東京から気持ち送るで〜☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)