誕生日。

自称【牛若丸】こと
碧母 が

母「誕生日プレゼント買いに行こうよ!!キリッ」

と言ってくれたので

買い物に行ってきました
(*´∀`*)ニマァ。

いつも買い物に行っても
値段を見て。


(゜□゜;)高ッケー…と、なり


元の場所へ戻す。


で、結局 買えない私。


でも今日は
そんな事にならないように
家を出る前に
必要な物・欲しい物を
メモメモメモ。。。
(゜ω゜)

今日は 碧母 から授かった
樋口さん片手に
普段は遠慮しちゃうところ
メモを見ながら

思う存分
買い物を楽しんで参りましたwith碧母
(´・ω・`)

途中
88円のホールトマト缶

68円のセロリも購入

安いね!! イイネ!!

前から欲しかった

エプロンも購入 ♪〃




ああ… 幸せ (*´∀`)

ありがとう 牛若丸。

今日だけは
そう呼んであげるとしよう
( ̄∀ ̄)ナーンテ。←

エプロンは後程
アップします !!

ついでに セロリも…












いらないか (・∀・)

 
  • コメント(全7件)
  • ちゅうしちゃん 
    11/9 18:10

    夏がだめだったりセロリが好きだったりするの
  • つよぽん 
    11/9 18:21


    料理出来る女の子っ
    やっぱりいいよな(*^_^*)

    嫁にするなら絶対番長やな!!!


  • タッチャマ 
    11/9 18:21

    煮込み料理でも作るのかな
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/9 18:39

    碧さん…(¬з¬)

    >自称【牛若丸】こと碧母

    理由くあしくですねww
    何で牛若丸なんやろ

    ZACKYさんが【ちょー年上のダーリン(C)】とか【昭和のハンサム(C)】って言ってる暴挙に近いなぁ…( ̄○ ̄;)

    >いつも買い物に行っても
    値段を見て。

    (゜□゜;)高ッケー…と、なり

    元の場所へ戻す。
    で、結局 買えない私。

    ボクはこうゆうコが好きですよ!←(・ω・)

    >前から欲しかったエプロンも購入 ♪〃ああ… 幸せ (*´∀`)

    ZACKYさんは
    浴衣厨
    だけとか思ってたら大間違いのご新規さんでw

    エプロン厨ですなぁ(´ー`)ノ

    あとでアップする写真も
    当然『エプロン姿でセロリを持った20歳の碧さん』でないといけませんよ(*´д`*)←


    がんばってみるよ
    やれるだけ
    がんばってみてよ
    少しだ
    なんだかんだ言って
    つまりは 単純に
    君のこと好きなのさ

    …それセロリ( ̄○ ̄;)
  • ハッチ 
    11/9 19:27

    写真アップ楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ私、セロリ苦手…たべれん。
  • 陽生 
    11/9 20:35

    誕生日おめでとうございます!

    こんなにファンからお祝いコメントあって番長とても幸せ者ですね(^_^)v

    番長がこれからも人気出てくれる事を祈ってます(^_^)/


  • りおたん 
    11/9 20:40

    おめでとー♪


    家庭的すぎて
    うらやまし!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)