二十歳初ブログ。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/二十歳初ブログ。 画像1
11月9日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
(´∀`)★


え〜…と
二十歳になりました
(・ω・)

皆様
お祝いコメント
ありがとうございます !!

40件越え。。。(゜□゜)



昨晩
布団の中で
ごろごろしながら

12時ぴったりに
メンバーの誰かから
電話くるんじゃないかと

かなーーり
期待していましたが…




携帯電話


うんともすんとも
鳴りませんでしたw

みんな ネタだよねぇ
(´・ω・)

碧の誕生日を
忘れてるなんて…ねぇ?←


と 諦めかけた 00:44



【着信 宮繁恵梨】
キター(゜∀゜)ーーー!!





あ「は〜い」

し「もしもし?

お誕生日おめでとう♪〃」

あ「遅いぞ。」

し「いやいや
誰かと電話してるかと思ってさ♪〃」


(・ω・)

あ「してないわ(゜□゜)
むしろ、二十歳になって初めて声、発したわw」

なんて会話をしつつ


ニヤニヤしながら 就寝。


朝起きると…







【受信メール 宮繁恵梨】



「誰からもメール来ないのは
さすがに可哀相なので
メール送ってあげます(笑)」←←






やかましいわ (`□´)!!ww

少なからず
メールは着てるっつーの
(´з`)

…今年も楽しい一年になりそうです。(笑)


今日の晩
初めてお酒を交わします

お酒に
強いのか弱いのか
呑むのか呑まれるのか…


ふふふ (´∀`)

全くわかんないけど
明日のアトリエクラブに
影響を及ぼさないようにします(笑)

よーし

今日も良い天気★

一日 ニヤニヤ…

ね。


いってらっしゃい☆
いってきます★

 
  • コメント(全28件)
  • ちゅうしちゃん 
    11/9 09:45

    ニヤニヤしちゃうな
  • ハッチ 
    11/9 09:45

    改めまして、お誕生日おめでとう♪私なんか誕生日の日、幼馴染みの一通だけで電話も直接合っておめでとうも言われなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ悲しい。。番長、お酒強そう。では、今日も一日頑張ろう
  • パンダのなおき 
    11/9 09:47

    やっぱ恵梨の性格好きだゎw
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/9 09:51

    明日は生誕じゃないけどおめでとう言っていいよね?いいよね?笑

  • 茉莉花父 
    11/9 09:58

    20歳、おめでとう
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    11/9 10:17

    おめでとう(〃'▽'〃)
  • なにわのサイキッカー 
    11/9 10:22

    お誕生日おめでとう

  • 空☆ミ 
    11/9 10:28

    誕生日おめでとう


    今日もニヤニヤいきますか

  • ☆よっちゃん☆(仲間に感謝!) 
    11/9 10:34

    誕生日おめでとう


    誕生日一緒だ



  • ぴろきち(c) 
    11/9 10:48

    いや、宮繁最高( ̄▽ ̄)
  • しゅう 
    11/9 10:48

    誕生日おめでとうございま

    更なる活躍を期待してます

    一つ前の日記に書こうと思ったんですが

  • たかぼう 
    11/9 11:05

    ネタじゃなくマジだと思うナリ
    気付いたけど番長より2歳年上だけど一ヶ月ぐらいだけ1歳違いになるナ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/9 11:17

    碧さん…ふっ(´_ゝ`)

    あらためまし
    20歳のお誕生日おめでとうございます!

    >12時ぴったりにメンバーの誰かから電話くるんじゃないかと かなーーり期待していましたが…

    オレとか、むしろ12時ぴったりに碧さんがブログ上げるかと思って期待して待ってましたよww

    >あ「してないわ(゜□゜)
    むしろ、二十歳になって初めて声、発したわw

    ワロタww

    >やかましいわ (`□´)!!ww 少なからずメールは着てるっつーの(´з`)

    いやぁ…碧さんは皆さんにおめでとうって言われますけど…自分とか、きっと誰からも(ρ_;)

    11月12日(土)第一部の脳内バースデーイベントでも誰からも何も言われないんだぁ(;∇;)

    >お酒に強いのか弱いのか
    呑むのか呑まれるのか…

    オレは、碧さんは弱いと見ているんだが…果たして?

    >全くわかんないけど明日のアトリエクラブに影響を及ぼさないようにします(笑)

    いやいや…
    初日から二日酔いでアトリエ出演とか伝説作ろうよ(笑)

    ではでは!
  • つよぽん 
    11/9 11:23


    二回目やけど誕生日
    おめでとう\(^o^)

    俺も早く二十歳なりたい(´Д`)
    ガキは卒業したいぜwww

    早く番長の顔見たい(>_<)
    土曜日楽しみにしてます☆
  • はぴ 
    11/9 11:48

    誕生日おめでとう♪

    いつでも笑顔で過ごせるそんな1年にしてください。
  • kiyo 
    11/9 12:19

    度々、20歳おめでとうございます

    父上と飲むとのことなので、アル中のおっちゃんからアドバイスを

    アルコール摂取前に、牛乳とかヨーグルト飲んでおく

    アルコールと水を交互に飲むと体に優しい飲み方になります

    父上、飲んで、お祝いするの楽しみにしてはるでしょうね。また、状況教えて下さい。
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    11/9 13:39

    誕生日おめでとう☆
    二十歳かぁ〜いいねぇ( ̄∀ ̄)

    勝手な判断やけど、番長は酒めっちゃ強いと思う( ̄∀ ̄)

    この1年で自分がなりたい二十歳になれるように頑張って☆
  • あお○ま 
    11/9 13:56

    ようこそ、めくるめくオトナの世界へ。。。
    ハタチのお誕生日、おめでとうございます(^^)。新しい扉を開いた碧さん、これからのご活躍をいっそう楽しみにしています
  • yryr(б_б*) 
    11/9 14:01

    改めてお誕生日おめでとう( 〃▽〃)♪

    しげさん、優しいなー。笑


    今晩は特別な日になりそうやね。家族団らんうらやましい(*´ー`)
  • キミヒロ 
    11/9 14:28

    あゆみんファンですが、
    20回目のお誕生日おめでとうございます。(^o^)/~~
    この1年シアワセでありますよう
  • 亮太 
    11/9 15:09

    恵梨ちゃんやるなぁ( ̄∀ ̄)
  • かっち@むっちゃん 
    11/9 15:44

    お誕生日おめでとう
    番繁コンビかなり良いなあ
  • ゅうかりん 
    11/9 16:23

    ぉ誕生日ぉめでと

  • たっちゃん(^^ゞ 
    11/9 17:14

    お誕生日おめでとうございます(^^)やっと大人への一歩ですね(^_^)素敵な1日になるといいね\(^o^)
  • まりも@ 
    11/9 20:17

    番長、おめでとう!
    20歳は特別だよね〜・∀・気持ちの問題だけどw
    まぁ気持ちが大人になるんだろうなぁ´ー`

    って本題からずれたけど、w
    20歳になってもっともっと番長らしく盛り上げて下さいな^ω^
    とにかくおめでとう\(^o^)/お酒はほどほどに←ガ

    …しげ優しい(泣)
  • マー君 
    11/9 22:43

    改めてお誕生日おめでとう

    しげさんから電話とメールが来るなんていいな
    いなー

    しげさん優しいんやね〜

    ちゃんとしげさんに返事返してや
    しげさん待ってんで〜!!(笑)
  • レオナルド博士 
    11/10 09:54

    完全に出遅れてるけど誕生日おめでとう
    20才の碧さんがどんな成長を見せてくれるか楽しみにしてます。
    いろんな事が待ってると思うけど笑顔で毎日を過ごしましょう!
  • SHINGO☆ 
    11/14 07:57

    good morning


    そして、番長、happy birthday

    20歳になった番長に贈る曲は、今年の師匠(B'z)の新曲で、「ultra soul 2011」を除いて、一番好きな、あの曲にしたよん



    さよなら傷だらけの日々よ

    目指すは次の世界

    初めの一歩は震えても〜


    ホコリにまみれて〜
    に触れて 愛を知る


    頬(ほほ)切る風に乗ってグライ


    以上、B'zの48thシングル「さよなら傷だらけの日々よ」(2011年4月リリース)でしたー



    ぎゅっばーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)