19歳ラストブログ。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/19歳ラストブログ。 画像1
私が今
JK21のメンバー [碧みさき]
として存在しているのは
きっと

《あの》一言があったからだろう…

その一言とは
《音痴》

小学校・低学年の時
ずっと欲しがっていた
おもちゃのカラオケを
父が私にプレゼントしてくれた

私はすごく嬉しかったので
1番に父に
歌を聴かせるべく
SPEEDさんの
《White Love》を選曲

す・る・と

1番を歌い終わる手前に




「お前、音痴やなぁ〜www」←


と、私に対して
父が言った

※お酒が入っていたかは
定かではない



な… (゜□゜)









なにっ !!!!!!? (゜□゜;)


う。。。うちって
音痴やったんや orz





その言葉を鵜呑みにし

そこから殻にこもる
みさき少女←


ここが[碧みさき]
人生一つ目のターニングポイントだすよ


それからというもの
小学校の音楽の時間も
全く歌わず

父の前?

以っての外 ( ̄^ ̄)

ぜーったい歌いませんでした。

しかし
中学生になった ある日

父と一緒に
カラオケに行かなくてはならない

し・か・も

父からの熱烈な《歌えコール!!》発動という
絶体絶命のピンチに見舞われた

しか〜し

「断る。( ̄^ ̄)ツーン」

と、熱烈コールを
突き返したところ



父の逆切れ発生
(`□゜;;;)ハッ!!


父「この場で歌わないなんて
どーかしてるぜ!!キラ」



(・ω・)









プッッ(゜□゜)チーン

……完全聞こえました

何かが切れる音が。。。w

その日から
歌う事に対する
[恐怖心]⇒[闘争心]に
変わりました

一人カラオケ始めました。←

絶対に《歌》
上手くなって
パパをギャフン☆…と言わせてやる!!と

心に決めました

※父は全く覚えていないようなので
このblogを読んで
驚くんだろうな( ̄∀ ̄)w





何年経っても
歌う事に対して

[恐怖心]が

どこかで
纏わり付いてきました





。。。でもね

父から

「お前、歌上手くなったな」

と言われた あの日
心のどこかにあった

[恐怖心]が

溶けて無くなっちゃった

硬く硬く
心の奥の方で
固まってたシコリ
大きな塊も

親の一言で
無くなったりするもの。

…[親]って
親が思ってる以上に
子供にとって
ほんまに大きな存在です


親には
めちゃくちゃ感謝してる

私は人並みに
真っすぐ すくすく
育っております (^^ゞ

だから 安心して♪〃
…な-んて言っても

「40歳までは家を出さん。」

が口癖の父の耳には
届きそうもありません
(´∀`)


始めにお酒を交わすのは



決めてた訳じゃないけど

頭の中では ずっと
そう思い続けてきたのかも知れません


……親に対する
感謝ばっかり
長々と書いてますけど

JK21を応援して下さってる皆様

このblogを呼んで下さってる方々

この20年間の人生に携わってきた皆様に

真面目に 感謝
m(__)m

小学生の時に
喧嘩した あの子も←
中学生の時に
虐めてきた あの子も←

みんな みんなに 感謝


一つでも欠けたら
今の [碧みさき] はいない
(´∀`)

20歳になっても
一つ一つの思い出[ピース]を
忘れず、無くさず

新しい宝物[ピース]と共に
大切にしていきたい

最後には
誰にも負けないくらい
素敵な[碧みさき]のパズルが
完成するはず……やねん

(`・ω・)!!




皆様
これからも彩り豊かな

[碧みさき]パズル

完成に向けて
…一緒に歩いたって下さい。



皆様のパズルにも
大きなピースを残したい

碧みさき でした。
ありがとうございます。

 
  • コメント(全41件)
  • パンダのなおき 
    11/8 22:34

    JK21にいてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
  • か〜くん 
    11/8 22:36

    誕生日おめでとうございます\(^-^)/
  • タッチャマ 
    11/8 22:48

    ここからが本番だな
    みさき
  • TK 
    11/8 22:57

    家族・仲間・友達色々な人との出会いで
    今の番長がいるんやね・・
    これからどんなパズルが出来ていくのか
    じっくり拝見させて下さい(^-^)
  • 赤いメガネの王子様 
    11/8 22:58

    一つでも欠けたらという言葉にすごく感動した♪確かにそうだね。
  • たかぼう 
    11/8 23:03

    長すぎて適当に読んでしまったナ
    でも何となくいい内容だったナリ
  • ちゅうしちゃん 
    11/8 23:11

    いいね

  • つよぽん 
    11/8 23:18


    なんか感動した(;_;)
    反骨心が大事やな!!!

    俺も番長のお陰で
    やる気出てきたし作
    本格的に頑張るわ!

    とりあえずプリは待ち受けにしますwww
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/8 23:36

    碧さん…(;∇;)

    あと30分ほどで、11月9日…

    20歳になりますね。

    >…[親]って親が思ってる以上に子供にとって ほんまに大きな存在です 親にはめちゃくちゃ感謝して

    うーん
    自分にとっては重い言葉ですね…

    自分は感謝されずに終わるな…

  • Ryo-ji 
    11/8 23:37

    今年の
    兵庫県の別府って駅で降りなけれ
    その日、JK21がイベントやってなけれ
    出会わなかったかもしれない。
    みんなに出会えてよかった
  • はぴ 
    11/8 23:53

    たくさんのピースを揃えて、素敵な女性になってください。

    明日からもよろしくね♪
  • ぴろきち(c) 
    11/8 23:55

    あと1年後には自分は何を思うんですかね?笑。おめでとうごさいますですます
  • ハッチ 
    11/9 00:00

    ホンマにいい事書くよね。ちょっと泣きそうなった(/ _ ; )てのも、私の人生初のバイト先を昨日卒業して嫌な事や忘れたい事たくさんあって…あん時の出来事をなかった事に出来んかなぁ〜って思ってた。けど、その嫌やった出来事が無ければ自分は昔のままで人見知り激しくて自分の殻に閉じこもったままやった。人って嫌な事をバネにして成長出来るんやと気付かされた2年間で本当にそこで働けて良かったと心から思うし、そのおかげでJK21を知ることが出来てCD買って番長やメンバーのみんなとお話が出来て(o^^笑)だから、番長が言う通り一つでも欠けたら今の [自分] はいない!私も一つ一つピースを大切に素敵なパズルを完成させようと思う!!番長のパズルも素敵なモノになるように手伝うね♪♪番長、誕生日おめでとう♪素敵な20歳を過ごせるように祈ってます。長文失礼
  • ぷいぷい 
    11/9 00:01

    お誕生日おめでとうございます!これからもステキな碧さんでいてくだい!!!あぁ碧さんに夢中だなぁ
  • タッチャマ 
    11/9 00:02

    みさき、誕生日おめでとう
    ちゅ!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/9 00:05

    碧さん、20歳の誕生日おめでとう!(*^▽^)ノ゜・:*:・。
  • はるゆん 
    11/9 00:08

     



     番長の歌、だいすきです
     素敵な碧さんに出会えてよかっ

     お誕生日おめでとうございます


     
  • リミティス 
    11/9 00:09

    誕生日おめでとう!!!
    実りある1年になりますように
  • たかぼう 
    11/9 00:12

    おめでとうナ

    JK21は2008年のオーサカキングに出てなかったら知ることもなかったと思
    オーサカキングは行ってないけどそれでHPを調べ、ハニーチップスのCDを買いライブを見たのがワガハイのJK21の始まりナリ
  • Takashima 
    11/9 00:12

    傷つき、傷つけ、、、そして大人になるって事だね。
    碧さん、お誕生日おめでとうございます!!ますます素敵な女性に
    なられる事を期待していますよ☆
  • かっち@むっちゃん 
    11/9 00:14

    子供だったみさきちゃん、さようなら。
    大人になったみさきさん、こんにちは。
    そして、お父様、お母様、みさきさん誕生日おめでとう。
  • マー君 
    11/9 00:16

    お誕生日おめでとう

    マイナスをプラスに変えた碧さんを僕も見習って、いつか心から笑える日がくればいいなって思いました

    素敵な一年を勝ち取ってね
    援してるよ

  • S木 
    11/9 00:31

    おめでとう。
    JK21も番長も今の自分には大切なピースになってますよ。
    すばらしい一年になりますようね。いい思い出作っていきましょ。
  • まほちゃんまん 
    11/9 00:33

    HAPPYBIRTHDAY!!!碧さん!!
    碧さんは本間に歌上手いし
    歌声もダンスも好きです!
    いつか碧さんのモノマネを
    披露するので(^_^)ニヤ~~~
    素敵な日になりますように

  • 素うどん 
    11/9 00:45

    最後までしっかり読ませて頂きましたよ


    20歳のお誕生日おめでとうございます
    ちらこそ10代の碧さんに出逢えた事に感謝…そして、大人になった碧さんをいつまでも応援していきます

  • つよぽん 
    11/9 00:56


    二十歳の誕生日おめでとう!!!

    ほんまは直接伝えたいけど
    土曜日まで我慢やな(´Д`)

    これからは全力で番長だけ
    推していくしよろしく!!!

    いつまでもそのまま
    綺麗な番長でいてください

    早く会えるの楽しみにしてます☆


  • なが 
    11/9 01:25

    二十歳おめでとうございます!

    それだけきちんと書ける 番長は間違いなく、立派な成人です。

    いい歳にしてください\(゚☆゚)

  • たか 
    11/9 01:31

    碧さん、お誕生日おめでと

    色々と自分を押し殺している事もあると思いますが、素敵な仲間、素敵なファンの方が支えていきま

    もちろん私も


    いつも見せるカッコイイ『碧さん』だけでなく、時々は可愛い『碧ちゃん』を表に出してくださいね

  • 亮太 
    11/9 02:23

    お誕生日おめでとう!ヽ(゜∀゜)ノ

    素敵な20歳を過ごせますように。

    服良く似合ってて可愛いね(´Д`*)
  • ゆたか 
    11/9 02:48

    20歳の誕生日、おめでとう!

    碧さんの歌、とっても大好きですよ。
  • 祥平@きちきち 
    11/9 03:06

    番長誕生日おめでとー\(^o^)/ 20歳先おこされたわ(笑) 番長のbirthdayアトリエほんまに楽しみ(´д`*)ムムハーン ほんまにおめでとうねー(*^^*)
  • 亮介 
    11/9 04:00



    めっちゃ可愛いやん(照)


    お誕生日おめでとう
    いや、年上やから
    おめでとうございます!

    20歳のこの1年も
    元気で過ごせますように!
  • kiyo 
    11/9 06:43

    20歳おめでとうございます!!

    大人になっちゃいましたねー。
    1回ぐらい、飲みに行きたいですね(笑)

    20歳の1年も頑張って下さい!
  • yryr(б_б*) 
    11/9 07:34

    ハタチおめでとう(^ω^)

    お父さんとお酒を交わせる娘って素敵☆

    お酒はほどほどにね。笑

    素晴らしい一年になりますよーに(゚∀゚)!!!
  • ブースカ・ブー 
    11/9 07:40

    お誕生日おめでとうございます!
    私たちもこれからの碧さんの素敵な人生の1ピースになれたらいいなぁ
    写真UPありがとうございます。こういうワンショットは見慣れないので
    こちらが照れますが可愛い感じですよ!
  • レオナルド博士 
    11/9 08:01

    11月9日 お誕生日の碧さ
    お誕生日おめでとうございます!

    いつも“歌上手いなぁ”って思ってます
    いっぱい練習したんだね

    『ハタチ』大人の仲間入りですね
    どんなハタチを過ごすのかな!?
    ステキな大人に。。
  • 空☆ミ 
    11/9 08:14

    おはよ


    子供のころは、親のありがたみがわからへんけど今は、めっちゃ親に感謝してま


    僕も初めてお酒を飲んだ時は、親と交わしまし


    きっかけをくれたお父さんに感謝していますm(_ _)m


    いってらしゃい★
    いってきます
  • ろびん 
    11/9 08:41


    おめでとー( ´∀`)

    ついに20代の仲間入りやね(笑)



  • TK 
    11/9 08:55

    ハタチおめでとう!

    お父上と交わすお酒の味はいかがでしたかな?
    良い一年になりますように
  • しん 
    11/9 09:09

    二十歳の誕生日おめでとう!二十代は人生にとって大きく変わる時期なので大切にしてください。
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/9 09:49

    家族ってやっぱ大事よなー(o^^o)
    なかなか直接はいえんけど!笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)