あ…。


いってらっしゃい

…で 思い出しました


今朝

身長120センチの妹が

体操着がないだ

下敷きがないだ

給食袋がないだ

上着は着ないだ etc

ギャーギャーヽ(`□´)/



…言うてました (・ω・)




「いってらっしゃい★」
と、玄関で見送る 碧母

に 対して

プイッと無視しようとする妹

(・ω・)



ねーねー 発動

「いってらっしゃい☆…に対しては?」

※いってらっしゃい☆

に対しては

いってきます★…です。






「いってらっしゃい。」





と言って 出ていきました

小学2年生の妹

素で間違えてるんやろうけど…w

「いってらっしゃい。」
を 即座に頭の中で
漢字変換してしまったから


めっちゃ 怖かった
(゜Д゜;)w

…ああ

学校から帰って来る頃には

「ねーねー(*・ω・*)」

と なってて欲しいな

碧が帰宅して
妹の一言目が…


妹「いってらっしゃい。」

やったら
ねーねー 立ち直れないぞ
(゜Д゜;)ガハッ。

 
  • コメント(全7件)
  • つよぽん 
    11/7 11:55


    朝から和んだわww

    番長いいお姉ちゃんっぽい
    妹も幸せやろなー\(^o^)

    てか来週ちょっと
    大事な報告あるし楽しみにしててな〜(^O^)!


  • TK 
    11/7 12:32

    まさかの「いってらっしゃい」返し(ノ∀`)

    可愛い妹さんがちゃんと「ただいま〜」で帰ってくる
    良いねぇw
  • 空☆ミ 
    11/7 12:35

    お姉さんていう立場なので大変やろうけど、妹さんもわかってくれてると思うよ

  • たかぼう 
    11/7 12:46

    朝から賑やかナリね
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/7 13:47

    わかるぜー(。-_-。)
    俺も妹おるから(o^^o)
    でもみんなそーやって成長してきたんやなーo(^▽^)o
  • リミティス 
    11/7 19:16

    おーい!妹さん 盛大にネタ振りされてるぞーwww
  • レオナルド博士 
    11/7 20:41

    番長がお母さんになったらしつけもバッチリだねん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)