アトリエクラブ。

アトリエクラブ
終了致しました!!*゜。

足元の悪い中
お越しくださった皆様
ありがとうございました
(*´∀`*)

時間がたつのは早過ぎて…
あっという間に
2公演終わっちゃう
(゜Д゜)=3

今日もニヤニヤ
楽しかったなぁ (*・ω・*)♪〃

明日のJK21は…

徳島に行きます!!*゜

明石市観光キャンペーンイメージアイドルとして

狸まつりに出演させて頂きます
(・ω・)!!

時間は 12:50頃です

皆様
ちょっと遠いけど…
お待ちしております★
一緒に徳島で明石焼き
食べましょう (*゜∀゜)


今日も一日 お疲れちゃん

明日も一日
宜しくお願い致します
(*´∀`*)

 
  • コメント(全15件)
  • シダッ君 
    11/5 22:00

    行ってらっしゃーい
  • タッチャマ 
    11/5 22:10

    今日は宮繁効果発動で行けなかっ
    まぁ、いいでしょう
    おやすみみさ
    ちゅ!
  • たっちゃん(^^ゞ 
    11/5 22:13

    初コメだよ〜(^^ゞ
    今日は色々話せて良かったよ(笑)明日も頑張ってー\(^o^)/大阪から応援してますよ〜(^_^)
  • ぷいぷい 
    11/5 22:16

    楽しかったな
  • ちゅうしちゃん 
    11/5 22:20

    アイドル碧さんだあ
  • かっち@むっちゃん 
    11/5 22:21

    今日はお疲れさまでした
    明日は明石焼きのために腹減らして行く
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/5 22:26

    碧さん…(・ω・)

    アトリエお疲れ様でしたぁ(´ー`)ノ

    聖地アトリエ…ボクも一度でいいから行ってみたいです←ぇ(・ω・)

    七五三の写真撮りに行ったよ、さっき帰ってきた(°□°;)

    すごく混んでて、七五三だから当たり前だけど

    7歳の女のコがドレスとか着物着て、化粧して髪とかちゃんとして何人か写真撮ってたんだけど…やっぱ父親は嫁に行く日とか想像するんだろうなって思いましたよ(;∇;)

    ウチはヤローばっかりでつまんないや( ̄○ ̄;)ww

    >一緒に徳島で明石焼き食べましょう (*゜∀゜)

    昔、職場のご子息が高校の演劇の全国大会出るって言うんで、徳島まで日帰りで行ったわww

    その時、四国に台風直撃してて全国大会が延期になって演劇は観られず(°□°;)

    結局一日、空港のロビーでテレビ見て終わってしまったという思い出がありますよ(・ω・)

    おやすみ♪
    碧さんは自転車で行くんでしょ?ww

  • ゆーすけ\・∀・/ 
    11/5 22:27


    リボンが可愛かったですw
  • たかぼう 
    11/5 22:43

    雨の中を傘ささずフードだけでいたら以外と濡れたナ
  • つよぽん 
    11/5 23:03


    今日マジで楽しかったし
    乙女な番長が可愛すぎて
    本気でびっくりしたwww

    めっちゃ照れたけど
    いっぱい喋れて嬉しかった

    ちゃんと番長も見てるから
    心配せんといてやー!!w

    土曜日の生誕も楽しみにしてます///


  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/5 23:13

    ばーんーちょーー!(o^^o)

    こ、告白は、もうちょっと仲良くなってからするからまっとれ!笑
    今日もお疲れさまいつも元気をありがとー!
    おかげで、来週もニヤニヤ( ̄▽ ̄)頑張れる
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    11/5 23:22

    今日も楽しかったわー( ̄∀ ̄)
    明日は行けんけど遠くから応援してるで
  • 空☆ミ 
    11/5 23:22

    こんばんわ(^o^)/初コメです


    今日は、仕事が終わってダッシュでアトリエの方に向かい少し遅れたけど間に合いまし
    いつ行ってもアトリエは、最高に楽しいです


    今日もいっぱい話せて楽しかったです(≧∇≦)これからコ
    していくのでよろしくお願いしま



    それでは明日は、朝が早いのでもう寝ます、おやすみなさい(-.-)zzZ
  • 赤いメガネの王子様 
    11/6 00:20

    今日も楽しかった♪赤信号では番長待ちをこれからやっちゃいます
  • レオナルド博士 
    11/6 07:24

    わたし四国行ったことないんですよね。
    楽しんでくださいねん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)