本日は。

11月5日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
(´∀`)!!

本日のJK21は…

14:00〜

18:00〜

アトリエクラブを行います
(*・ω・*)

あ、

今日は14歳になった
オガこと小笠原裕子に
会えるではないかっ
(*゜∀゜)オオ。

…ま、

13歳のラスト
14歳のスタートは
〔私と話していた〕というのは
紛れも無い事実なので
一生忘れないで欲しいな、オガちゃん。
(* ̄∀ ̄)照 ←

でも…

オガの御両親から
その権利を奪ってしまったのは

罪悪感。。。




来年は御両親も
〔オガちゃん。クイズ〕にチャレンジして下さいね
(*´∀`*)ニヤ。←

〔オガちゃん。クイズ〕の問題に

《お母さんの誕生日は
10月である。○か×か》

とかあったから

ちょっと有利かも知れないけど〜。。。 負けません
(`∀´)!!

よし、来年にむけて
オガの知識を身につけるとします☆〃

皆様 アトリエで
お待ちしております ♪〃

本日も一日 ニヤニヤ

いってらっしゃい☆
いってきます★

 
  • コメント(全6件)
  • ちゅうしちゃん 
    11/5 09:42

    早起きだなあ
    僕は今からおやすみなさい
    よっしゃ3行
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/5 09:51

    碧さん…(・ω・)

    おは♪
    しげこさんが今日の一部休演だけど…来週大丈夫かなぁ…ZACKYさんのバースデーイベント(脳内笑)←

    梨奈ちゃん…(・ω・)

    >オガの御両親からその権利を奪ってしまったのは罪悪感。。。

    考えすぎやろ(笑)

    てか、罪悪感があるから燃えるものもあんねんてw←大人(・ω・)

    >よし、来年にむけてオガの知識を身につけるとします☆〃

    早いし(笑)

    てか、他メンバーでも全部優勝して『六冠女王』を目指してほしい!(´ー`)

    今日もアトリエの床が抜けるほど、お客さんが来るとイイネ
    (今日のZACKYさん)

    二男の七五三の写真を撮りに行くのです←誰得(・ω・)

    せめて写真の中だけは仲良くしたいものですね…(・ω・)
  • たかぼう 
    11/5 10:41

    ちょwマリオがイライラしてヤバいナリ
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/5 10:47

    俺は12日いけるからニヤニヤ( ̄▽ ̄)笑
  • かっち@むっちゃん 
    11/5 11:30

    よっしゃ行くぞ!
  • レオナルド博士 
    11/5 21:15

    おつかれさまでした
    今日は仕事だよん♪
    雨でテンション上がらんかったね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)