おめでと。

11月3日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます
(*´∀`*)!!

本日は JK21最年少
小笠原裕子のバースデーアトリエ*゜

明日 11月4日で
14歳になる オガちゃん。

わ… 若い orz

バースデーアトリエ恒例の
〇〇ちゃんクイズ

今回はもちろん

オガちゃんクイズ!!

碧は5問中5問正解★〃


さっすが!!
オガちゃんの事
知り尽くしているだけある
( ̄∀ ̄)ハッハー。

5問正解したのは
11人中4人!!←

その3人にも
じゃんけんで勝ち

碧、優勝賞品を
貰っちゃいました♪〃

そ・れ・は !!

《オガが13歳から14歳になる時 オガから電話がかかってくる!!》…というもの!!

そんなんいらんわ!!
( ̄□ ̄;)

と、なる
つもりやったみたいやけど

碧的には 普通に嬉しいw

この喜びを一人で味わうのは勿体ないので

電話が
かかってき次第

… blogアップします!!
( ̄∀ ̄)

blogアップがなかった時は…

察して下さい。w

んにゃ 後2時間くらい
優勝賞品を楽しみに過ごします
(*・∀・*)

本日も一日
ありがとうございました★

 
  • コメント(全14件)
  • ぷいぷい 
    11/3 22:26

    碧さんに会いにいっちゃうなぁ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/3 22:30

    碧さん…(・ω・)

    いやぁ、なんか一部から立ち見が出るほどの大盛況とか←

    キテる感じがしますね!
    (´ー`)ノ

    おがちゃんと
    ZACKYさんに
    ものすごい共通点が
    あることを
    知ってしまいました(>_<)

    裕子…(°□°;)

    パパたん…(・ω・)

    ブログアップ楽しみにしてますよww

    おが『○○○
    碧さん『×××』

    みたいな会話形式でお願いします(笑)
  • ヤー@でぃでぃせんと 
    11/3 22:32

    待ってるよ
  • 白ひげエース 
    11/3 22:33

    おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • あきらっち♂ 
    11/3 22:36

    自分ゎ リタイヤしちゃいます

  • Ryo-ji 
    11/3 22:40

    碧さんは全員のバースデーアトリエに参加できるから、いいなぁ。
  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/3 23:14

    あとよんじっぷんくらい( ̄▽ ̄)
  • レオナルド博士 
    11/3 23:23

    ホッペにチューじゃなくて残念でしたね(笑)
    逆に今度優勝者にしてあげましょう♪
  • つよぽん 
    11/3 23:33


    今日もばんちょー輝いてた!!!

    色々喋れて楽しかったし
    またタンクトップ着
    会いに行くわ\(^o^)/

    誉められて内心めっちゃ
    照れたのは秘密でwww

    また土曜日行きまーす!


  • ぴろきち(c) 
    11/3 23:33

    14歳とか他校に乱入した可愛い時代でしたわ(´Д` )
    小笠原さんおめでとうございまう
  • ちゅうしちゃん 
    11/3 23:56

    来週の土曜日は予定あるねんなあ
  • タッチャマ 
    11/3 23:58

    もうすぐやん
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    11/4 00:12


    さすが碧さん
    全問正解とかイケメンw

    その賞品めっちゃほしいんやヶド

    その権利譲ってくれよw


    今頃電話きてるんかな?
    ブログうpよ
  • yryr(б_б*) 
    11/4 07:31

    優勝おめでとう(*゜▽゜)

    賞品がおがちゃんからの日付またいだテレフォン…

    うらやましい(>_<)
    激しくうらやましい(>_<)

    是非レポ待ってますっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)