アンケート☆〃

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/アンケート☆〃 画像1
11月1日 お誕生日の皆様
お誕生日おめでとうございます★〃

遂に 11月に入ってしまいました

私の誕生日まで あと8日
10代が終わってしまう…



あわわわ。。。 (゜Д゜;)



なんて言いだすと
きりがなくなってしまうので

皆様に相談があります!!



11月9日 20歳になる
碧みさき。

初めてのお酒
《何で乾杯したら宜しいでしょうか?》

飲んだ事が無いので
どれくらい強いor弱いは
一切わかりません

。。。未知数です( ̄∀ ̄)


皆様のお声を頂きたいです(´・ω・`)

このままいくと

…碧父は 芋焼酎 で
初めての乾杯を交わしそうです。←

皆様の意見
碧父へ そのまま
伝達させて頂きますw

…お待ちしてます!!
(・ω・)


ではでは

本日も一日 ニヤニヤ
いってらっしゃい★
いってきます☆

 
  • コメント(全27件)
  • yryr(б_б*) 
    11/1 08:12

    やっぱ
    シャンパンじゃない?(б_б*)
  • タッチャマ 
    11/1 08:17

    いちじくのお酒でいいんじゃない
    女性向けで飲みやすいし
    それに乾杯したあと踊ったりするんだか
    アルコール度数の高いお酒はダメ
  • kiyo 
    11/1 08:21

    芋焼酎は、初めてにはクセ強いと思います。焼酎ならそば焼酎が飲みやすいです
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    11/1 08:36


    俺ゎ明日で17歳
    まだまだ若いですよ(笑)

    お酒とかわからん^^;

    碧さんなら
    なんでも飲めそうやんw
  • しん 
    11/1 08:37

    はじめてのお酒はお父さんにあわせてあげるのがいいかと、水割りで思いっきり薄めてでも!
  • (れ・ω・み) 
    11/1 08:41

    初コメです♪
    今日誕生日きたんですが…
    まだ16なん
    あんまりわかりません(汗)
    でも初めてなアルコール度数が
    低いほうがいいと思います
  • シダッ君 
    11/1 08:54

    俺はコーラショックでした

    もっと早くアンケートくれたら
    自分で漬けた梅酒を飲むという選択肢も……
  • たかぼう 
    11/1 09:01

    氷結がいいと思うナ
  • civicman 
    11/1 09:08

    やっぱり思い出に残るようなお酒がいいんじゃないかな?誕生年のワインw

    あんず酒をソーダ割なんか、甘くて飲みやすくていいんじゃないか

  • たか 
    11/1 09:12

    やっぱり女の子は可愛らしくカクテルで乾杯が良いかもしれません


    私は日本酒オンリーです

  • TK 
    11/1 09:15

    なんとなく番長にはホッピー♪ が似合うようなw

    しかし最初はおしゃれにビールをジンジャーエールで割った
    カクテル『シャンディガフ 』で

  • チャキ 
    11/1 09:32

    甘いやつにしといた方が良いよ!カクテルだとカルアミルクとか!あと、ワインは意外とアルコール度数高い。
  • ハッチ 
    11/1 10:00

    おはよう♪何が良いかなぁ〜やっぱり祝い事やったらシャンパンとかかなぁ。私はマッコリが好き。では、今日も一日頑張ろう
  • つよぽん 
    11/1 11:17


    ウイスキーをコーラで割っ
    コークハイとか飲みやすいかも(^O^)!!

    個人的にオススメなんは
    ビールかウイスキーの水割りやけどwww

    早く二十歳になりたいぜ…

    一応ばんちょー俺より年上やし
    次から敬語使おかなwww


  • とも(@ ̄ρ ̄@) 
    11/1 11:29

    やっぱり一杯目はビールちゃう?(o^^o)
    親父さんがビール飲まんのなら親父さんにあわせたらいいとおもう!( ̄▽ ̄)

  • ぷいぷい 
    11/1 11:56

    碧さんは芋焼酎とかチビチビ飲むの似合いそうやね!でも女の子やし甘いやつにしたらいいんちがう(@゚▽゚@)
  • ぴろきち(c) 
    11/1 12:15

    甘いやつが良いと思うお(´Д` )
  • レオナルド博士 
    11/1 12:45

    最初は甘いのからが良いと思うよん♪
    梅酒とかで!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    11/1 13:10

    碧さん…(・ω・)

    碧さん
    それ、まりもポーズ
    キチー!(°□°;)

    お酒は、もちろん京都伏見の日本酒ちゃいます

    フルーティな味わいの(死語笑)大吟醸で←

    てか、アトリエで呑もうや!ww

    当日、樽酒入れて振舞い酒とかイカシテる(笑)

    今日は珍しく、午後出張なんですよ(´ー`)

    うん、ただそれだけww
  • 祥平@きちきち 
    11/1 15:35

    ごめん番長。おすすめのお酒教えてあげたいところやねんけど、いかんせん俺も未成年なもんで・・・ん〜・・・・・ハイボール・・・・・。ってか番長って絶対酒豪ムムハーン(´д`*)
  • かっち@むっちゃん 
    11/1 16:35

    最初はビールでしょ
    今後飲む機会もビールから始まるパターンが多いと思います
    最終的には日本酒か焼酎をチビチビな感じに行って欲しいけどね
    焼酎なら芋より蕎麦なイメージ
  • マー君 
    11/1 17:00

    そりゃ、シャンパンでしょ

    僕はシャンパン飲んだことないけ

    そりゃ、ドンペリでしょ!

    僕はドンペリ飲んだことないけど

  • ちゅうしちゃん 
    11/1 18:33

    碧さんなんやかんや乙女だからな
    ちょっと飲んだだけ
    ポッと赤くなっちゃいそうだからなー
    かわいいなー(゜.゜)
    ソウルマッコリ!
  • キミヒロ 
    11/1 19:41

    こんばんは、初書き込みします
    まず最初は、酎ハイレモンか、カルピス飲んだらいいと思います。
    僕も最初それから飲みまし
  • まーちゃん 
    11/1 21:44

    あたしは、あと3年だ(笑)
    お酒………うふふ

    いろいろ飲みたい!

    最高の8日間を\(^o^)/
  • Ryo-ji 
    11/1 22:25

    二十歳になったとたん、ガッツリ飲むつもりですね。
    2005年にロッテが優勝した時に飲んだビールはおいしかったなぁ。
  • ブースカ・ブー 
    11/1 23:10

    本当は瓶ビールでお父上と杯酌み交わすのが
    イカシテると思いますが、
    最初はサワーかしら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)