天王寺MIO。

  • 碧みさき(JK21) 公式ブログ/天王寺MIO。 画像1
天王寺MIOでの…

トークショー & ライブ

終了致しました
(*・ω・*)!!

お越し下さった皆様

ありがとうございます
(*`∀´*)★

本日もハロウィンの飾りを着けての出演!!*゜。

昨日は画像をアップ出来なかったので…

今回は あっぷっぷ
(´∀`) ♪〃

あゆみん こと 松田歩実と 私、碧みさきです。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
先程


碧みさき バースデーアトリエの日程が…


決定致しました!!!! *゜。

私の誕生日 11月9日



次の土曜日にあたります
11月12日 の2部に行います
(*´∀`*)

今のところ
碧バースデーアトリエに


行ってやるぜっ★〃……って方




手 あげてっ !!
(^O^)/ハーイ。



次に

今のところ
行けねぇぜ↓↓↓………って方




手 あげてっ!!
(T_T)/ハーイ。

11月12日
皆様のお越しを
お待ちしております
m(__)m

 
  • コメント(全20件)
  • TK 
    10/30 20:04

    (T_T)/ハー

    12日は仕事やねん(つд`

    東京から気持ちだけ参加するでぇ
  • りおたん 
    10/30 20:09

    いけないかもやけどがんばってみる´・ω・`
  • たかぼう 
    10/30 20:12

    行きたいです
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    10/30 20:20

    碧さん…(・ω・)

    イベントお疲れ様でした!

    んで、さっきも言いましたけど…
    11月12日(土)にアトリエに行くことは間違いない!(笑)
  • タッチャマ 
    10/30 20:30

    考えとくよ
  • りなぴよん(・v・) 
    10/30 20:38

    いきたい(´^ω^`)
  • ちゅうしちゃん 
    10/30 20:38

    (^o^)/
  • ハッチ 
    10/30 20:39

    お疲れさま‼行きたいけど…今、就職決まってバタバタしてるから…でも、行きたい。頑張って行けるようにします( ̄^ ̄)ゞ写真の番長、魔女‼
  • ぷいぷい 
    10/30 20:41

    行く行く行く行く行く行く行くヾ(=^▽^=)ノ 予定に書き込んだ!!!
  • Ryo-ji 
    10/30 20:59

    今日のイベントお疲れさまでした
    ライブであと2〜3曲聞きたかったと思ってたら、サイン会の時に手待ちの番長さんと遊びが始まっておもしろかったです。
    今度イベント行く時も番長さんの正面に座りますね。
  • わたこ 
    10/30 21:31

    2部か

    1部なら…なんとか(^_^;)
  • レオナルド博士 
    10/30 21:36

    12日と踏んで休み申請してたから行けちゃうよん♪
    お祝いしに行きます
  • Takashima 
    10/30 21:38

    (T_T)/ハーイ、、、東京でもやって欲しい限り(泣)。
    とんがり帽子姿がとてもお茶目で良いです〜☆

  • つよぽん 
    10/30 21:47


    今日もありがとう(^O^)!!

    やっぱりばんちょー
    ダンスはキレあるし
    見てて感心するわ!!!

    トークも冴えてたし
    友達がずっとばんちょーの
    べた褒めしてたよ(^O^)

    もちろん生誕行くか
    楽しみにしててなー\(^o^)/


  • ブースカ・ブー 
    10/30 22:44

    イベントお疲れさまでした
    12日は限りなく参加難しいけど
    ギリギリまで頑張ってみます♪
  • ろびん 
    10/30 23:21


    まぁなんと無邪気で可愛いんでしょ(*´д`*)

    なんか、心暖まるくらい良い笑顔だ( ´∀`

    あ…
    なんか魔法使いみたいな人も一緒に写ってる(笑)



  • たか 
    10/31 00:03

    12日は仕事かもしれないので、念の為に有休を取っちゃいます


    行けないのは辛いの


    有休使わないと勿体ないも


    11月も楽しみがいっぱいです


    それではおやすみなさい

  • まーちゃん 
    10/31 01:17

    いきたーい(ノд<。)゜

    番長スタイルよすぎだし
    羨まし

    ハロウィン帽子似合ってた

  • 亮太 
    10/31 01:46

    今日もハロウィンスタイルだったので
    何気に高まった↑↑

    11/12 行けるかどうか微妙だぁ
    行きたいな〜(TдT)
  • SHINGO☆ 
    10/31 08:06

    good morning

    昨日の天王寺ミオでのイベントは、ソフトボールの後の飲み会が原因で、二日酔いになって、大阪マラソンを軽く見に行った後、ミオに寄らずに、早退し
    (16時手前には天王寺に着くはずだった
    )


    番長のバースデーアトリエは、ひょっとしたら無理かもだー


    ちなみに、オレは番長と同い年やけど、知ってたかな


    じゃあ、ぎゅっばー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)